ヒーリング スクラッチアート

スクラッチアートを買ってみました(*^^*)
お値段は、1180円でした。 
付属のペンで、下絵をなぞるだけなので絵心がなくても安心です(*´∀`)♪

以前、書店で似たようなスクラッチアートの本を購入したことがありますが、黒い部分だけをうまく削れなくて、紙まで削ってしまったりしました(^^;
ですが、こちらは付属ペンがいいのか、ものすごく簡単に削れるのでオススメです(^-^)
返信 1-10/10件最新の投稿へ
夢中で2時間弱、ひたすら削って気持ちよかったです(*´∀`)♪
こんにちは(^-^)
こちらの商品が非常に気になっているのですが絵柄は何枚ついていますか?
5枚入りです(*^^*)
線をなぞっただけ(上段)でも可愛いですが、そのあと広く削る(下段)とまた違った雰囲気になります。
この動物モチーフのものと、お花だけのデザインの二種類ありましたよー(*´∀`)
ご丁寧に写真まで添付して下さってありがとうございます(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)
写真を見たらますます欲しくなりました‼︎
近々、購入しに行きたいと思います(^-^)
今日の座間では売り切れでした。残念。

買う気満々だったのにな〜〜。
座間では、昨日一昨日とデモだったかなをしたらしいです。それで、売り切れたのかもしれませんとのことでした。
あらー、それは残念でしたね(ToT)

でも、そんなに売り切れるほど人気があるなんて驚きです( ゚ロ゚)!!
また入荷されるといいですね(*´∀`)♪
そうなんですよ〜〜。まさかの品切れ。
場所が違うのかもと思い店員さんも探してくれたのですが、売り切れですかね〜というと、いや〜そんなに?!と店員さんも驚いてました。(笑)
はじめまして♪
私も「癒しの森の動物たち」を購入しました。学研から出ているのですね。
大人もハマります。買ったその日に1枚仕上げました。楽しい〜!
ご紹介ありがとうございました(^-^)
アルパカさん、はじめまして(*^^*)
これ、ハマりますよね♪
無心でカリカリしてると、あっという間に時間がたってしまいます( *´艸`)
昼間は興味津々なおチビがいて、なかなかゆっくり出来ないので、夜寝かしつけてからが私の癒しタイムになっています(*´∀`)♪

ホントだ!学研ですね♪(^-^)/
逆輸入とかなのかな?
ほかの種類が出たら、また買ってしまいそうです(^-^)
最近スクラッチアートにスヌーピーバージョンがあることを知って、コストコにも入荷しないかしら?と期待してます。

12月までに入荷してくれたら、自分用のクリスマスプレゼントとして買ってしまうかも。。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。