CRAYOLA クレヨンチューブブロック

CRAYOLA クレヨンチューブブロック
昨年の秋頃購入しました!
色や大きさ、高さが違うピースが、80ピース入っています。

一応、対象年齢は一歳以上となっています。

片付けの時に、そのまま入れていくと蓋が閉まらないことがありますので、小さいピースは繋げてから入れたり、途中でケースをトントン!しながら入れていくと上手く入ります^^

コス子さんが心配されてました、ケースですが、現在一歳8ヶ月の男の子が、たまにまたがって乗ったりしてます…
しかし、ケースは凹みますが、割れたり壊れたりは今のところしていません。

縦長のケースなので意外と場所を取らずに片付けられ、インテリアにもなっています。

今週のメルマガに載っておりましたので、どなたかのご参考になれば…
返信 1-1/1件最新の投稿へ
おぉぉ〜ヽ(´エ`)ノ詳細ありがとうございます!コストコ通の文字まで!感激です。笑

そうそう、縦長のケースだったらまたがって座ってそのまま押しつぶしてしまうんじゃないかと思うと心配なんですよね〜(゚д゚)でも確かに、縦長だと収納も場所を取らないし、可愛いインテリアにもなりますよね。現物をもう一度確認して検討したいと思います。ありがとうございました!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。