旬のにぎり寿司 八幡店 8月13日

旬のにぎり寿司をゲット!とにかく貝柱が大きい‼️酢飯が押しつぶされてます。そして美味しい〓アジはいたって普通。ウニに期待してましたが、苦味のある味 これはガッカリ⤵︎。家族2人なので、残りの寿司の魚は別の料理にアレンジして酢飯は冷凍、この酢飯、炒飯にしても美味しいですよ。
かなり混雑していて、旬のにぎり寿司はあるときにカートへ入れた方がイイようです。
返信 1-1/1件最新の投稿へ
わたしもあやちゃんさんと同じで、ホタテ貝柱が肉厚で一番美味しく、ウニとアジは感動がありませんでした(^_^;)
食べた後に原材料を確認しましたが、ウニはミョウバン入りだから苦かったのかな~
ホタテ貝柱だけなら、お刺身コーナーでも売っていたので、今後また食べたくなったらそちらを買います。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。