キットカットフォーカフェ買った方いますか?

キットカットフォーカフェ買った方いますか?
8月12日のメルマガで240円OFFになっていたキットカットフォーカフェを購入しました!こちらのチョコランキングにもランクインしているだけあって、とってもおいしいです~!
キットカット特有の甘味の残るような感じが全くなく、スッキリ甘さ控えめで、「え?これキットカット?」って感じでびっくりしました。ビスケットが練り込まれているせいか、チョコ部分が軽くさくさくしているのも食べやすかったです。コス子さんが「値下げは珍しい」と書いていたのが購入の後押しになりました!買ってよかった!ありがとうございます!
コストコ初心者なのですが、この商品はいつもあるのでしょうか?ランクインしてるだけあってやはり有名な商品なんですかね?わたしはメルマガで始めて知りました。
夏休みでこどもの幼稚園のおともだちとママがいっぱい遊びに来るので、たぶんあっというまに減ると思います!おいしいもん、これ!!
返信 1-1/1件最新の投稿へ
はじめまして!わたしは去年コストコでゲットして以来大ファンのチョコです!たぶん通年あるような気がします。値札に+が表示されていなかったです。ずっと販売しておいてほしいですよね~^^

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。