BEECHER’S フラッグシップチーズ

もう完食してしまい写真がありませんが…ヽ(´o`;

アルチザンチーズというらしいですね。アメリカの限られた生産者によって作られているチーズをそう呼ぶそうです。
切るとポロポロします。セミハードなのでしかたないですね。
ナッツ系の香りが封を開けた途端に香ります。アミノ酸の結晶がたくさんあり、じょりじょりして旨味を感じました。塩気が強い感じで、そのまま食べるのもいいんですが、サンドイッチとかサラダにかけて食べたいお味でした。
塊が小さくなってくると手で小さく千切れるので、冷蔵庫から出してそのままおやつにしてました笑 そのせいであっという間になくなってしまいました…。

なんかほぼメルマガの紹介に書いてあった通りの文章ですね…。コス子さんみたいに食レポ上手になりたいです。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
先日900円引きだったのと試食が美味しいのとで購入しました。
試食ではスライスしたディナーロールにのせてトースターでとろっととかしたものをいただきました。
塩気も旨味もあるので切っただけ野菜サラダにふりかけるだけでも美味しいです。
チーズオムレツにしても良さそう。
と、思いつつ、わたしもついついオヤツにしてパクパク食べることが一番多いです。
また買いたいチーズのひとつです〜♡
BEECHER’S フラッグシップチーズ
先日試食で美味しくて…買ってみたら劇ハマりです(*≧∀≦*)
試食では半分にカットしたクロワッサンにハムとこのチーズを乗せてトースターで軽くて焼いて提供されてました。
チーズ単体でも美味しいですが、お肉と相性が良いです!今日は鶏胸肉を使ってチーズチキンカツを作りましたが、旨味の相乗効果が凄くて本当美味しかったです!
ちょっとお高いですが、無くなったら絶対リピする予定です。
チーズ好きのコス子さんに手にとっていただきたい一品です(*´꒳`*)☆
食べかけですが、写真もアップ。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。