トレファンチョコレートミックス

昨シーズンも何度か買いましたが、12種類もある大きめチョコがたっぷり入ってるので長持ちします(笑)味もとても良く、家族みんなで再販を喜んでいます(*^^*)
ただ他の商品とおなじく、中身にばらつきがかなりあるので、パッケージをよく見て買われることをおすすめします(^o^;)
返信 1-14/14件最新の投稿へ
今回購入分は125個でした(^^)
種類別に数えてませんが、一番少ないのは3個…貴重品です(;_;)/~~~
12種類並べてみました。
500円玉サイズですね(*^^*)
500円玉より左側5種はダークチョコの中にフィリング、右側7種はミルクチョコの中にフィリングが入っています。結構甘めですがミルキーなコクがヤミツキになります(^^)b
美味しそう(*⁰▿⁰*)
何グラム入りとか書いてあれば教えて欲しいです。あと、できればお値段も知りたいです!チョコ大好きなので‥羽島も売ってるかしら。。
ご質問の件、この掲示板内で検索したら簡単に出てきましたよ(o´∀`o)ノ
「トレファン」で検索したら出てきました。フルネーム?でずっと検索してて出てこなかったので(-。-;
ありがとうございます。
チョコ我慢中さま
ロイさま

肝心の値段等を載せずにすみませんでした。
960g入りで1468円です。
ご利用店舗にもありますように…
ちなみに久山倉庫で購入しました。
こちらを見てたくさんの種類が入っていて美味しそうだったので購入しました。
一番少ないのは、たったの一個!!
さすが海外製ですね~。
そして、大量に入っているオレンジ?とグリーンの包みのクリームが入った物が、いかにも海外の味!?って感じで・・・
個人的にマズ・・・じゃなくて、口に合わなくて返品も考えましたが、他のキャラメル味とかは美味しいので我慢する事にしました。
苦手な味の物が大量に入っているのが残念。
家族も同じ意見でもったいないけど、無理して食べても仕方ないのでオレンジとグリーンは捨てる事に・・・
他のは美味しいけど、どうしても食べられない味があるのでリピ出来ないのが残念・・・
私もこちら見て購入しました!
比較的均等な感じで入っていて、全部美味しくいただいております。
一粒で十分満足なんですけれど、ついつい違う味も欲しくなって……
これ、はまりますね。
キラさま
実は私もたったの1個!の経験があります(汗)
そして、キラさまと同じくオレンジとグリーンのものはちょっと苦手です(;_;)/~~~冷蔵庫で冷やすと甘みが抑えられて少し食べやすくなりましたよ。子供たちの口には合ったので、主に子供が消費している感じですね。
大容量の食品は、口に合わなかったときが大変ですよね(>_<)
マフィンさま
これ、はまりますよね!購入の度に数を数えて、何が一番多いか確かめるのも楽しいです(*^^*)
できるだけ好きな味が多いのに当たるよう、パッケージの吟味は必須ですね!
昨日買いました。
何と、11種類しか入ってませんでした(ノ_・。)
にゃんたさま
まさかのマイナス種類!?そんなこともあるのですね(°Д°)
さすが海外チョコ。アバウトすぎる……残念すぎます(;_;)/~~~
みーみさま
そうなんです。
しかも、私の好きそうなキャラメル味(ピンク色のやつ)が無かったんです(ノ_・。)
全部袋から出して、何度も数えてしまいましたよ:(T-T):
こちらの書き込みを見て、一度買ってみよう!と思っていて、やっと先日977円まで値下がったのを機に購入してみました。

今回購入した袋の集計結果をご報告します。

オレンジクリーム 11個
ドームツイストプラリネ 8個
ドームツイストキャラメル 2個
バタースカッチ ファッジ 21個
コーヒー ファッジ 8個
レモンガナッシュ 4個
クリスピーガナッシュ 5個
ストロベリーデライト 15個
ココクリーム 18個
オレンジナポリタン 7枚
ヘーゼルナッツナポリタン 10枚
ココナッツデライト 13個

合計122個、、かな?

数少ないキャラメルのうち1つからキャラメルが流れ出てレモンガナッシュの銀紙とくっついていてショック(笑)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。