新商品?北海道産100%コーン ノンオイルドレッシング

初めて見かけたので買ってみました!
これ、とても美味しいです!コーンの味がしっかりしてます。ブロッコリーにかけて食べると、コーンが入っていないのにコーンの味がして子供もパクパク食べてました。コールスローにしても美味しかったです。
ノンオイルというのも嬉しいですね100g126kcalということは、大さじ1杯あたり20kcalくらいですね。
おすすめです☆
返信 1-21/21件最新の投稿へ
すごく興味が有ります❤︎

厚かましいお願いですが、ドレッシングのお顔が見たいです(^人^)
新商品?北海道産100%コーン ノンオイルドレッシング
内容量1Lで、お醤油のボトルと同じ大きさです。お値段は500円くらいだったかな?!
今日はこのドレッシングとリアルマヨネーズ を和えたマカロニサラダを作りました。何にでも合います^ ^
丸和油脂 北海道コーンドレッシング1L (コーンパウダー使用)
548円 です

中部空港倉庫でも今週から登場しました。
近所のスーパーでこのコーンドレッシングのポップに「コレをかけると子供が野菜を喜んで食べちゃう」みたいなことが書いてありましたぁ。
多分、ぜんちゃんがスーパーで見た物と同じ物だと思いますが(笑)地元カフェのチェーン店のコーンドレッシングが美味しくてカフェ店頭やスーパーでも売っています。
コストコ商品とメーカーが違いますが同じようなお味ならコストコの方がお得です。どなたか食べ比べた人はいらっしゃいませんか?
ぜんちゃん様…!エリアが違うので関われる機会は無いと思っていましたが…まさか私の投稿を見てもらえるなんて!サインお願いします(TT)笑

やはり新発売なのですね。本当、そのポップの通りです^ ^喜んで食べてくれる子供を見て母も大喜びでした〜。
ちなみに私は京都八幡店での購入です。
スーパー等でも販売されているんですね。
コストコのこのドレッシングはインスタントのコーンスープやうまい棒コンポタ味を思わせるような、そんな感じのコーン感です。甘い中にも酸味がほのかにあり、そのバランスが絶妙でした〜
コーンのドレッシングは初めて買ったので、もし近隣のスーパーで遭遇出来たら食べ比べしてみたいと思います。
ありがとうございます^ ^

アミノ酸も入ってないなんて、更に私好みです。
お値段もリーズナブルでガンガン使えますね!

次回インコスしたら絶対に連れて帰ってきます。
原材料の写真も載せてもらえると嬉しいです!
新商品?北海道産100%コーン ノンオイルドレッシング
評判を信じて、今日購入しました!
ちらっと味見してみると…すっぱいコーンポタージュ?しっかり味があって、美味しいです。大量だから、サラダ以外にもいろいろ試さなきゃ~
ありがとうございます!

酸っぱいコーンポタージュ?!
食べてみたい☆
早速明日買いに行ってみようと思います。
今日、和風玉ねぎドレッシングを買いに行ったら、これも一緒に並んで試食していました。お値段は548-50で498円でした。もちろん試食して美味しかったので両方ともゲットしました。
同じく試食をいただきました。意外と酸味がありますね。その割に原材料トップがお砂糖…購入は見送りました(´;ω;`)
とても気に入りました!
すっごく美味しかったです〓
買ってみましたー
すっごく美味しかったー
うますぎます❤️
ダイエッターさん、
購入を見送られたとのこと。でもでも、コメントに好感を覚え、見習いたいと思いました❤️
やっと食べる事ができました。
コストコ商品は酸味のあるコーン風味のドレッシングでした。
地元の物は地元メーカーが販売していますがコストコ商品とはちょっと味が違うように感じます。(随分前なので微かな記憶ですが)
あれ、これ評判いいんですね。
コーンの香りはものすごくいいんですが、
甘い味を想像していたら
すっぱしょっぱすぎて私には無理でした。
成分表からも、ほぼ砂糖酢食塩だけで構成されている感じ。
ああ、和風玉ねぎドレッシングと同じメーカーみたいですね、
こちらもしょっぱすぎて、私にはこのメーカーのは合わなそうです。
味覚も好みも人それぞれですからねー。美味しいもの探しの旅は続く…( ˘ω˘ )
コス子さんがレポされている商品とは違うお品ですか?
昨日、178円で叩き売り?(+マーク)されていたので、お試しで購入してみました

ブロッコリーなどの温野菜と相性よかったです!!子供の好きな味ですね

週末、大人数で集まるので、一気に消費できてしまいそうです

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。