シルバニアファミリー ぼうけん島のひみつのお家

1980円と激安だったので、もぉすぐ4歳になる長女用に購入しちゃいました!!シルバニアファミリーのお家が2000円しないって、見たことないです!私も子どもの頃ほしかったけど、高くて買ってもらえなかったです(;_;)
返信 1-4/4件最新の投稿へ
ただしこちら、人形はついてません。ちょっとした小物はついてます!近くのおもちゃ屋さんで人形だけ買いました!水着を着たものがあるようですが、なかったので無難な2体を!笑
パッケージではこのようにぶら下がっていて演出かと思ったら、ちゃんと手と足が引っかけられるようになっていています!これ一番感動しました!
娘も楽しそうに遊んでいますが、アラサー女子も楽しんでいます!笑 コストコのおかげで童心に返れました!欲を言えば、もっとシルバニアファミリーの種類を増やしてほしいのと、人形も置いて欲しいです!
ぴーかんさん
確かにお安いですよね。
私は今年のイオン福袋で手に入れましたが、ぴーかんさんの記事でツタに手足が引っ掛けられることを初めて知りました!
明日、出してやってみよ〜。
ぜひやってみてください\(^^)/
さすがシルバニアファミリー!長く愛される工夫がされています!!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。