ダイソンV6 フラッフィー

ダイソンV6 フラッフィー
先週掃除機がいきなり壊れ、エリア掲示板で情報をいただき今日北九州に買いに行きました!

ダイソンだけでも4種類、後はシャークとエレクトロラックスがありましたが、検討の結果クーポンの出ていたダイソンV6を買ってきました!
北九州だけ何故か10000円引きで29800円で購入出来ました!

帰って充電して早速ベットに掃除機をかけてみました。
するとなんだか白い粉が!
これは何?
こんな所で寝ていたなんて!

次にリビング。
ちゃんと掃除していたのに、すごい埃!

バッテリーもベット→寝室→リビングかけてもまだ大丈夫でした。
通常モードで約20分連続使用できるそうです。
今まではコート付きだったので、コードレスってこんなに楽なんですね(*´∀`*)

付属に隙間ノズルやハンディ用のヘッドも付いて3万円なんてお買い得でした!
北九州以外の倉庫でも10/14まで6000円引きなので、ダイソン検討されている方はおススメです。
返信 1-8/8件最新の投稿へ
昨日、入間でも10000円offの29800円で、売っていました。14日までの割引だそうです。

我が家には2年前に買ったDC45MHSFが問題なく現役なので買えず仕舞い

やっぱりソフトローラーいいですか?
入間も10000円引きなんですね!
V8 もあって迷ったのですが、お値段でV6にしました。

ダイソン初めての購入で比較が難しいのですが、初めて使った感想はすごくスムーズでした。
ダイソンv6ですが、射水も1万円引きでした。
ゆきよねさんの感想に背中押されて、私もお買い上げ〜〜(^。^)
10年選手の掃除機が壊れたタイミングでもありましたが、ゆきよねさんの感想を見なければ、購入しなかったと思います。予算オーバーだったので(汗)
でも、家族も喜んで掃除してくれ、本当に良い買い物でした!
ゆきよねさん、ありがとうございました❤️
かるめんさんのお役に立てて嬉しいです!
ダイソンは高いし、音の問題とか心配でしたが、溜まっていく埃を見たら大満足です!
今日は私が留守の間に旦那様がソファーとリビングを念入りに掃除してくれたのですが、驚くほど埃が取れたそうです。
うちも予算オーバーでしたが、買って良かったです!
使い始めて丁度2年経ちました。
コードレス使うとコードを引っ張りながらの掃除機がけには戻れません。

家では部屋の掃除機がけが終わった後は、小さいヘッドを直接付けてハンドクリーナー状にしてリビングの隅に置いておき、お菓子くず等を床に落とした時に使ってるので重宝してます。

ただうたい文句の『バッテリ長持ち』ですがハイパワーでは無理です。

買った当初、一日で充電が切れるので故障では?と思い電話すると『あくまでも通常パワーで使用の場合』との事でした。

充電式はバッテリが何時まで保つか心配ですが‥。
確かにバッテリー心配です。
V6は2015年(だったかな?)モデルらしいのでもうバッテリー作ってないかも。
今のうちに買っとこうかと話しているところです。
ハンディにして置いておくのいいアイデアですね!
真似させてください!
えー、私は39800位で買いました〓

以前の掃除機より断然吸いまくり〓⤴️超満足〓✨もっと早く買っておけば良かった〓これからも、活躍間違いナシです。
初めて旦那(我が家のお掃除担当)は「掃除時間に制限かかるから、コード付きが良い!」と言ってて、北九州店にはコード付きもあったのですが、V6がクーポンで安くてコードレスにしたら、「コードレスで正解」との事でした。

コストコって本当タイミングありますよね!
次はbooさんがお得にお買い物できますように!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。