ストウブ ブレイザー

ストウブ ブレイザー
2台目のストウブをどれにするか、悩んだ末にブレイザーを購入。
コストコの塩鮭がちょうど5切れ並びます。
(縦に4切れ、横に1切れ)
まだあまり料理を作っていないので、商品紹介というほどではありませんが、炒め物などにも良さそうです。
ネットでは鍋物も出来るとありましたが、鍋物にはちょっと浅すぎるかな〜と思います。すき焼きならちょうど良いかもです。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
いいですねー!!
早く羽島にも入荷しないかなぁ。コストコのは30センチなんですよね。
他店で見るのは28センチなんですけど、ブレイザーもコストコサイズなんでしょうか。
ブレイザー ゲットされたのですね。いいなぁ~
ネットでストウブ使いのプロ(?!)と思しき人たちのブログを見ると ブレイザーの使い勝手がすこぶる良いとの印象です。私はニタベイユを持っているのでブレイザー増やせないんですよね。残念・・

ところでコストコで扱っているブレイザーは蓋も持ち手も丸くなっているのですね。レトロっぽくて可愛いですね。
ずっとブレイザー、狙ってました。コストコのは「ヴィンテージ」ブレイザーですよね〜!シャローとサイズが被りそうだから見送るつもりが、欲しすぎる…。
箱にはヴィンテージブレイザーと書かれていました。
今日はミートソース作ってみましたが、美味しくできましたよ。底の面積が広いから火がとおるのが早いです。
コストコで見た印象より、家に持って帰ると大きく感じました(^^;)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。