アーモンドフィナンシェ 24個入

アーモンドフィナンシェ 24個入
MAISON JACQUEMART アーモンドフィナンシェ
25g×24個入 600g 1,238円

1個あたり107kcalなのでおやつにちょうどいいです(^_^)
トースターでちょっと温めて食べたら
ほんのり杏仁豆腐の風味がしてとても美味しかったです
最近ピュアマドレーヌ(赤箱)がどんどん値上がりしてたので
つい浮気してこちらを手にとってしまいました(^_^;)
単価はそう変わらないので良しとします!
(ガムは大きさがわかるように置いてます)
返信 1-15/15件最新の投稿へ
アーモンドフィナンシェ、まぁまぁおいしかったのですが、匂いがダメでした。
フィナンシェは形が金の延べ棒を模してあると言うことで、金運の上がるお菓子だそうです。
と言うわけで、北九州で買ってきました(笑)

杏仁の香りが良くて私も旦那も好きな味でした!
賞味期限も長いので、冬のおやつにコーヒーとともに食べようと思います!
以前から気になっていた商品です。。
クーポンが出ていたのを機に購入しました。

【私の感想です】
食べてみましたが、
ん?
私の知っている味と違っていました。
残念。(;_;)
薫りも強いと感じました。
これが本場の本格的な味なのかもしれませんが、私は好みではありませんでした。

あぁ〜どうしよう…
返品したらバチが当たって金運が下がる?… (;_;)

お邪魔しました。
私も気になっていたしクーポンで安くなっていたので買ってきて昨日食べましたが、いつも買っているケーキ屋さんのバターたっぷりフィナンシェを食べなれているせいかちょっと違うぞと私は思いました。
どうにも香りが杏仁豆腐で…
好みが別れる味だなと思います
娘が言うにはアーモンドエッセンスが強いのかな?とのことです
これ、変わった独特な匂いがすると思ったら杏仁豆腐に似てるんですね。
最初返品しようかちょっと悩んだけど、何だかんだ気に入ったのでクーポンの度に購入しています。
杏仁豆腐大嫌いで食べれないけど、これは美味しく食べれてます。
変な匂いだなとは思ってたけど、ここ見て解決。
クーポンの時に買いました。
美味しかったのですがもう買わないかなぁ。
焦がしバターの風味のフィナンシェを想像していましたが違っていました。
「外国のチェリーの香りがする。」娘の一言に納得。それからキャンディなどの外国のチェリーの風味にしか感じられなくなりました。
フィナンシェが好きでルンルンで購入したんですが…
これ…美味しくなくてコストコ会員5年初めて返品しました
返品カウンターで美味しくなくてと理由を言って
返品させていただきました…
昔遊んだストローにつけて膨らます風船の味?がするってちょっと我慢しながら食べたけどやっぱ無理でした((ーー;)
杏仁豆腐、外国のチェリーの風味になるほど納得です
好みが分かれる商品だと思います
私もクーポンで購入したのですが食べてみてびっくり。トイレの味がする…。おかしな表現ですが。子供も主人にも不評で食べてくれないので返品しようか迷ってるいます。
楽しみにしてたのでショックが大きくて。
私も味がダメでした。。。
欧州在住経験もあるので、比較的味には慣れていると思っていたのですが、エシレバターなどの味に慣れてしまっているのか、たいていのお菓子は美味しいと思える私ですが、食べる事が苦痛に感じてしまう香りで返品してしまいました。温めて食べたら良かったのかな。。。家族にも先入観無しで食べてもらったのですが、美味しいと思える人が居なくて、皆さんの感想が気になってました。納得!好き嫌い、別れる味なんですね。
私は、この商品が大好きで何度もリピしていて、皆さんの感想を見てビックリしてます。好みが分かれる味なんですね~。私的にヒット商品だったので同僚にもオススメしていたのですが、苦手な同僚もいたかも(*_*)
ちなみに、私は杏仁豆腐や外国のチェリーの味が大好きです。
杏仁豆腐なんですね。私には鼻から抜ける香りが防腐剤か添加物?と思ってしまい、コストコ初、かなり残っています。

アーモンドプードルやバターの香りを想像して買ってしまいました。

半年ほど前のクーポンで買ったので返品する勇気は出ず。返品できるならしたい、、、。私には悩ましいものでした。
私も前から気になっていた商品でクーポンでお安くなってたので購入しました。
皆さんのおっしゃってるように杏仁豆腐の風味が結構ありますね!

私と中学生の息子の共通した感想はドクターペッパーの味がする!でした。
私はドクターペッパーも杏仁豆腐も好きではないですが、案外食べれます。
ちなみにドクターペッパーも杏仁豆腐も大好きな主人は美味しいそうです(^o^)v

確かに好き嫌い分かれる味だと思いました!
みごとに杏仁豆腐の味がしました。

杏仁豆腐はきらいじゃないので私は問題なく食べてます
なれると結構おいしいのでは??
以前購入しました。
購入の際は必ず口コミをチェックしねいますが、やっぱり杏仁乃豆腐で返品しました。
杏仁豆腐が好きでなければ無理な味でした。
これほど好みが別れるなんてまぁすごいですが、二度と買わないかなー
見た目、すごくそそられるんですよね
一度買って、焼き加減?というか硬さは好みなんけど、どうにもこうにも風味が独特で、芳香剤みたいな風味がする。。無理だーって後悔。
数ヶ月後。すっかりすっぽり忘れて、あらおいしそー♡とまた買ってしまいました。
自分本当にアホだなーと思いつつも、2回とも返品はせずに旦那に食べさせました。
よきよき

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。