どら焼きペットベッド

どら焼きペットベッド
4匹いれば1匹くらいは使ってくれるかなぁ…って感じで買ってみましたw
中には小さなクッション(敷布団)が入ってます。
焼き印(刺繍)が可愛いですね(*´ω`*)
返信 1-9/9件最新の投稿へ
どら焼きペットベッド
体重4㎏ちょっとのお嬢様が一番乗り。
なかなか快適な様です♪
天井の裏布がやや垂れてしまってますが特に問題は無いかと。
わぁ。ネコちゃんかわいいー。
我が家の白犬さまは、昨日献上しましたが、まったく興味なし。どら焼き潰してどら焼きの上に乗ってみなーとオススメしたけど知らんぷり。
今は、下娘のテレビ見るときのマクラになっております。
まぁ、ソウテイノハンイナイ。そのうちお気に召していただけるのを気長に待ちます
可愛い私も欲しいとなりましたが、家のにゃんは無理かなあ、夏のかき氷も最初は入ってたのに今は入りません。

ファンの集まりの生き物ルームにも良かったら、遊びに来てください(^〇^)
どら焼きペットベッド
ぺい@多摩境さまはワンちゃんですか〜♪
しろあんですねw
潰してベッドもありですよね!
まだ寒くないので長居はしてくれなかったですが居心地は良い様です。
どら焼きペットベッド
みんたろうさま
どら焼きの中にお楽しみのものを隠して訓練中です。訓練の成果を披露できる日が来ますように。
ねこちゃんすっかりお気に入りみたいですね!

ココアさん
ココアさんが前に投稿していたカキ氷のおうち欲しかったんです。しかし、タイミング合わずで買えずじまい。だからどら焼きは気合い入れて買いに行きましたー。でも、カキ氷のおうち入らなくなっちゃったんですね。ニャンズもワンコも季節に応じて楽しんでいるのかしら。
そうなんですかかき氷屋根があるのが、嫌だった見たいです。
家の猫は触られるのが大好きで、トイレに起きるたんびに行きと帰りに触らないと鳴きます。
だからどら焼きは触れないからさらに駄目だなあとなりました。
ココアさま
あーーー。昨日ココアさまと書くべきところ、ココアさんと書いて投稿してしまってる。
みんたろうさまと敬称を変えてあるの、全然他意はありません。大変失礼しました。
ごめんなさい。
気にしてないので大丈夫ですよ。
白犬さんがどら焼きに入って、写真が撮れると良いですね(^〇^)
どら焼きペットベッド
ココアさま
あー。よかった。安心しました。優しいお言葉ありがとうございます。

さて、昨日の夜、みんたろうさまの投稿を見て急にやる気スイッチを入れた上娘。
オニクンレン
お肉を使った、鬼のような、訓練
を白犬とやってました。

訓練の成果ーー!!!
よかったよかった^_^

マリオに出てくるカメさんみたいです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。