DOTSドーナツ 12P 入り 1088円

可愛いドーナツが4種類♥1番ノーマルなヤツを食べましたがそんなに甘くない。生地はふんわりしてて、2個、3個と手が出ちゃいそう(^o^)もう少しクドいかと思ってました(^_^;)
返信 1-30/30件最新の投稿へ
スタバのオリガミで頂きました☺
私も昨日購入しました!
すごーく悩んで、夫の「子供たちも食べるっしょ」の一言でカートイン
生地がふわふわで、クリスピークリーム…は言い過ぎだけど甘味も近いかな~
おいしくて、既に半分は家族で食べちゃってます
スペインからこの状態で空輸されてるのかと思うと、感慨深いです(笑)
わぁ、美味しそう!
以前ドーナツ売っていた時に買いたいけど買う機会逃して、いつか再販してくれないかなって思ってました!
お友達に差し上げても喜ばれそう!
北九州にもあるといいな!

情報ありがとうござます!
本当に軽くてお腹にたまらないですね(笑)旦那様の一言が優しい♥多分旦那様も食べたかったのかな?(^o^)
手土産に持っていけますよね♥見栄えもいいし、コスパ良しだし♥ドーナツ嫌いな人はそんなにいないですもんね(*´ω`*)
わぁぁーー!美味しそう。
そして可愛い! 北九州にも出たみたいなので気になってました。
次行った時ありますように。。。
夫は、いの一番に食べてました!
しかも2つ~Ψ(`∀´)Ψ
ペロリといけちゃうのが怖すぎて、リピ悩みます(笑)
ドーナツゲットできること祈ってますね♥
やっぱり~(笑)子供のせいにして旦那様ったら((๑´艸`))*.+゚今日仕事だったんですけど帰っらドーナツ残ってるかしら?どうかなぁ(-_-;)
美味しそうですね!
消費期限は何日くらいでしょうか??
あまみさん
北九州倉庫店で確認しました。
25日から27日までになっていましたよ
教えていただき、ありがとうございます♪
3日くらいですね!
食べたいです~(*^^*)
今日幕張で購入しました。

クリスピー・クリームみたく、ほんのり温めたらとろける感じで美味しかったです(*^^*)

もう一箱購入すれば良かったなぁと後悔…。

他倉庫では別の味の組み合わせが出ているようなので、そちらも気になります(^^)

素敵な商品を教えて下さりありがとうございました(*^^*)
みーおんさん❤️

待っていました\(^^)/
誰か、温めて食べた感想をコメントしてくれないかな~と思ってたの。

私、クリスピー・クリーム·ドーナッツを温めて食べるのが大好だったから(*´Д`)
良かった!
安心して買えまーす!
カラカルさん❤

クリスピー・クリームを温めるのがお好きなら、たぶんこちらも好みかと思います(^^)/
全く同じではないですが、かなり近い食感でしたよー(^o^)

私は普段オリジナルグレーズド以外は甘すぎて食べないのですが、こちらはチョコがかかっていてもそんなに甘さは気になりませんでした。
むしろチョコがかかってた方が私は食べやすかったです(*^^*)
みーおんさん❤️
私も「オリジナルの温め」が、一番好きなの~
なので、3/4を占めるフレーバー達は、どうかしら···って思ってました(^^;
だけど、そちらも楽しみに~♪
温めなら、何個でも食べられるし(笑)

今日、買えると良いな(*^^*)ウレシイ アリガトウ
昨日色違い?
チョコ違い?のドーナツが出てました(^^)
賞味期限が新しいものは、こちらの種類になってました(^ー^)
私も、プレーンのものより、チョコの方があっさりしてて、いい意味でビックリ(笑)
10/25(木)買って、賞味期限30日でした。
みーおんさん❤️
ドーナッツ買えました(*^^*)
新しい方を買ってみましたよ~
これからいただきまーすO(≧∇≦)O♪
カラカルさーん❤

良かったです、無事に買えたかなぁと気になっていたので(><)!
お味いかがでしたか?(^^)

そして実は私も、また買いに行ってしまいました…
幕張も新しくなっていて、誘惑に負けてしまいました…(^o^;

チョコは生地もココア味かと思い購入したのですが、生地は4種類全てプレーンでした。残念!

でもやっぱり美味しくて、ペロッと食べてしまいます!危険!(*^^*)
みーおんさん❤️

わぉ!新しいフレーバーを買いに行かれたのですね( ≧∀≦)ノ☆スゴイ 

あれから、プレーンとチョコを食べましたよ~!
私も、生地までチョコかと思ってました(笑)
だけど、これはこれで美味しいね♪ 
プレーンは、温め過ぎて失敗(^o^;)
縮んだような?そして、油だらけに。

クリスピー・クリーム·ドーナツの温め器が欲しいよ~というか、悪いのは完全に私なんですけどね(*´Д`)

ほんと、これ危険な子ですね~
何個でも食べられますよね(。・д・)ノ
うちは夫婦二人暮らしですが、賞味期限までに(たぶん私一人で)余裕で食べられそうです。

家に帰ってから思ったのですが、このままこの味に切り替わってしまうのかしら?
そしたら、最初に入荷した時のストロベリーはもう食べられなくなっちゃうのかな?
最初の方から買えば良かったと、ちょっと心配しているところです。
カラカルさん❤

余裕で食べられそう←同じく(笑)!!
我が家も私1人で食すことになりそうです!ヤバイー!
プレーンの温め過ぎ、私もやりそうになりました(^o^;

以下、前回と今回、2種類の組み合わせを食べてみて感じた違いです。

●プレーン→前回はグレーズっぽかったのですが(表面が滑らか)、新しいのは全然別物で、こちらは表面に硬めの砂糖がまぶされていて、噛むとジャリジャリしました(レンジで温めても溶けなかった)。もしかしたら好みが分かれるかなぁと感じました。

●チョコ→見た目は全く別物ですが、味はとてもよく似ています。
特に私はレンジで温めて食べたので、どちらもチョコが溶けてしまった為ほぼ同じ味に感じました。味覚音痴なのカナ?(^^;)

●ストロベリー→見た目通り、想像通りの味で美味しかったです。

●カラフルなやつ→前回のしかまだ食べていないのですが…。
見た目でちょっと敬遠してましたが、これが意外とクセがなく食べやすかったです。
前回と新しいやつ、同じかな?

●マーブル→まだ食べていません。でも絶対美味しいやつに違いない(^^)/

どなたかの参考になれば…。
みーおんさん❤️
全種類食べましたー!
みーおんさんの感想を含め、最初に出た組合せの方が、良かったのかも。
次回は、あっちを買ってみよう♪

私もプレーンは、グラニュー糖のジャリジャリよりも、溶かしてテラッとコーティングしてある方が好きだわ。
クリスピー・クリーム·ドーナツも、それが一番好きだったし(*^^*)

ちょっとチョコのくちどけが悪いのと、中は全部プレーンなので、味が似通ってしまいすね。
幸いにも私は味に飽きることもなく、ご機嫌に頂けましたよ。
明日にはもう完食ですよ( ´∀` )b

今日は、ドーナツ5個と、コンビニのチーズケーキケーキもおやつに食べてしまってるので、カロリー凄いかも(笑)
食欲の秋だし、まぁいっかぁ(^.^)

みーおんさん❤️
楽しい時間をありがとうございました\(^^)/おかげで、美味しい出会いになりました☆
コス子さんが 買われていない ピンク色の「ピンキー・ドッツ」の入っている方の 原材料詳細 載せておきますね。
昨日、三郷店で値段を確認しないで購入
4回目のリピートです
ふとレシートを見ると998円に!
値下げになったのなら嬉しいなぁ
本日羽島倉庫店にてレジの前にたくさん積まれていて店員さんもおすすめしていたので購入しました。
その時に来年の1月4日まで賞味期限大丈夫ですと言っていて確かに箱の裏を見ると同じ表示なのですが…
私の聞いた話では賞味期限は5日程度だったはずなのですが本当に来年まで大丈夫なのでしょうか?
質問にもありますが、印字ミスだそうです。

気付かれて良かったですね。
組合せ違い登場!
(ホワイトチョコ&カラースプレーがピンクのストロベリーに?)
食べちゃってスカスカの写真ですが・・・
卵不使用でした(^-^)v
dotsドーナツを探して3度目のインコス。
棚から最後の一つを見つけ、ウキウキでさあ食べようと手に取ると、まつげのような、動物の毛のようなものがドーナツに埋め込まれていました。
プレーンタイプ3つ中2つとも混入していました。
白髪混じりのまつげのような、犬の毛のような…
賞味期限2/21のものです。

念願のdotsドーナツだったのに、私のワクワクを返して〜
写真なくてごめんなさいですが、
ドーナツ新しいの入っていました。
ピンクのグレースにピンクと白のマシュマロが乗っているのと
チョトレートにカラースプレーがかかっていて、さらに中にチョコレートソースが入っているの。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。