ディズニーキャラクターパズルセット

親戚の子供に頼まれ、無くならない内に‥と買いに走りました。

24ピースと50ピース入りがあり、比較的女の子向きのキャラが多い気がします。
‥男の子向け?はTOY STORY、ニモ、ミスターインクレディブル2といった所でしょうか。

我が家には小さい子はいませんが、私も少し欲しくなってしまいました。
返信 1-6/6件最新の投稿へ
これは、1つずつの完成がどれくらいのサイズかわかりますか?
はじめまして。
先日購入して、50ピースのものを完成させましたので、ご参考までに添付しますね。
3歳の子どもには難しすぎて大人がやりましたが、なかなか難しかったです(^^;
ありがとうございます!
出先で子供に時間つぶしさせるのにいい感じですね(*^^*)
次に行ったとき残っていたら購入します!
画像ありがとうございます❗かわいいですね(^o^)ちなみに24ピースの方は3歳児でもできる感じですか?
まだ開けたてなので、一度しか遊んでないのですが(^^;
娘は3歳なりたてくらいで、まだ24ピースでも少し難しそうでした。
娘の場合は、親がここかな?とガイドしてあげて出来るかなというくらいですが、完成すると嬉しそうで別のやりたい!となるので買ってよかったです(^^)

24ピースもちょうど完成させたので写真添付しますね。1ピースのサイズ感など参考になれば。
ご丁寧に500円玉との比較までわかるように載せて頂きありがとうございます❗
最初は少し難しいくらいがちょうどいいですよね。このくらいなら外出先でも使えそうだし一缶バッグに忍ばせておきたい感じですね(笑)
今週行けるといいなぁ。そしてまだ在庫あるといいなぁ。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。