スターバックスのスタッキングマグについて!?

どなたかスターバックスのスタッキングマグを買われた方いらしたら感想を教えて下さいm(__)m4個で二千円しないなんてビックリしました!使い勝手が良いなら購入したいです。初老でもイケそうですか?
返信 1-5/5件最新の投稿へ
買ってはないんですが、今日コストコで手に取って見ました。
4個セットで梱包されて、透明だから見えますが、一つを持ってみることはできませんでした。
悩みましたが、マグカップが家にたくさんあるので、4個は置き場所に困るので諦めました。
とてもシンプルで、老若男女大丈夫です。
記憶が曖昧ですが、4個とも同じデザインだったと思います。白にロゴが入っいる感じです。
見本がバラで出ていたので、手に取らことができました。

初老でもイケる、をどう解釈すべきかにもよりますが、デザインはごくシンプルなので、人を選ばないと思います。ただ、マグとしては大きめの部類に入るという印象です。重さもありました。4個セットとなると、スタッキングできるとはいえ、かなりかさばります。またそのスタッキングも2つが限界ですね、ごく浅い重なり方なので3つ以上は倒れる可能性があるように感じました。

ごめんなさい、なんとなく辛口の意見になってしまいました。。どなたか買われた方、フォローコメントお願いします!
★coffeeマニアサマ

コチラ↓に写真がアップされてますが、ご覧になってましたでしょうか。
https://bbs.costcotuu.com/area/minamikantou/zama/1144215#post_1144258

店頭で実物に触れてみました。一般的なマグカップより細くて高さがある分最後のほうは飲みにくいかなと感じましたが、持ち手は大きめなのでしっかり持てます。
初老でもイケそうですか?と気にされてますが、誰に迷惑をかけるわけでもありませんし、好きなcoffeeを愉しむひとときには好みのカップを使いたいですよね(*^^*)
のりぴさん、すたば好きさん、土日は北九州さん、コメントありがとうございましたm(__)m初老のつぶやきに沢山の情報感謝します。様々な意見を読ませていただき大変参考になりました。本当に助かりました。
大きなマグは好きなのですが重い物は扱いづらいので悩んでいましたが、皆様のコメントを読んで勉強になりました。冬に発売されているクリスマス用のギフト商品になるのでしょうか?

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。