マドレーヌ

マドレーヌ
新商品?のマドレーヌ(^^)
試食が出てたのでいただいてみると、甘すぎずとっても美味しかったので早速購入してみましたー!
サイズもマドレーヌにしては、ドデカイですが1つ丸々ペロリです(^^)
20個入って1500円弱でした(^^)
返信 1-2/2件最新の投稿へ
マドレーヌ、想像の倍くらい大きかったです^_^;
厚みがすごい!
売り場でも、手に取り、悩み、相談し、棚に戻す方を何人か見ました。
全部同じ味だし、量も多いのですごく気持ち分かります。
以前から売っている赤箱のマドレーヌより、こちらの方が個人的には食べやすくて好きです。
厚みがあるためかしっとりしているような。
これ1つと牛乳で軽食になります。
冷凍にした物をレンジで30秒温めて、トースターで2分焼いてみました。
そのまま食べるよりふかふか!
冷凍大丈夫なので、迷ってる方はどうぞ!
マドレーヌ大好きなので迷わず購入しました!
赤箱と比べるとこちらの方が断然しっとりしていて卵の味が感じられます。全然違う感じですがどちらも美味しいです(^_^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。