金吾堂 黒ごませんべい

金吾堂 黒ごませんべい
ほろほろ焼き同じ金吾堂製菓の黒ごませんべい!
先日初めて見つけて、黒ごませんべい好きな私は迷わずカートイン。金吾堂だしきっと美味しいはずと購入してみました\( ˆoˆ )/
思った通り美味しい!!いや、思ったより美味しい!!割と小ぶりで食感は軽いめ。食べるとしっかりごま感。歯に挟まる感じもたまりません笑

購入日 11月5日月曜日
968円 68枚入り@14円

すでに開封済みの写真でごめんなさい。
食べたら思いのほか美味しい♫と嬉しくなり、これは皆んなに伝えたい!という事で急遽写メ笑
これは売り続けて欲しいなー。
あんまり褒めすぎるとハードル上がっちゃうから心配だけど、これを見て買った方が、なんだこんなもんか(-ω-)ってなりませんように笑

長々失礼しました。
返信 1-16/16件最新の投稿へ
金吾堂 黒ごませんべい
裏側〜♪
金吾堂 黒ごませんべい
サイズ感。分かりずらいですね。
近くにメガネくらいしか無かった^^;

クーポン出たら買いだめしちゃうなー♪
あ、コレは絶対私も好きなやつです。
次に行ったら買おう。
情報、ありがとうございます(^_^)
わぁ〜喜んでもらえて良かった〜❤︎
期待外れになりませんように(*´艸`)
うぉぉぉ!
私もコレ、絶対好きなやつです❤︎

以前、別のところから出てた、古代米煎餅が大好きだったのですが、復活する兆しもなく、最近のお煎餅エリアは、ほぼ素通りでした。。。
情報ありがとうございます☻
次に行った時は、お持ち帰りします╰(*´︶`*)╯♡
私も古代米せんべい大好きですヽ(´▽`)/
全く同じで、復活しないなーーと眺めながら近頃は諦めていたそんな時にこちらに出会いました笑
期待外れになりませんように(^人^)
こちらの掲示板を見てこれは絶対買おう!と思っていて昨日行ってみたところ、たまたまクーポンが出ていたので迷わずカートイン!!
やっぱり美味しいー♡
以前ごま好きというお煎餅があってそれがだいすきでずっとリピートしていたのですがいつからかなくなってしまい…他の色んなお煎餅を試してみましたがこのお煎餅が一番ヒットでした♡
教えて下さりありがとうございました^_^
え?!クーポン?!素敵な情報ありがとうございますヽ(´▽`)/買い足さなきゃ!!

やっぱり美味しい!になって良かったです(*´ω`*)
この量だけど、大きく4つに分けてパックされてるから、しけったりしなくて良いですよね(*^^*)
ちなみに、クーポンでおいくらでしたでしょうか??
いつまでかは見てないのでわかりませんが
日曜日に行きましたが200円引きでした☆
返信ありがとうございます!
まだクーポン価格だといいな(^^)
こちらの書き込みみて気になってたのですが、クーポン期間には買いに行けず…やっと購入しましたーヾ(*´∀`*)ノ
古代米せんべいのザックザク感が好きだったのですが、こちらは薄めですがゴマの歯ごたえが美味しいですね♪
ほんのり甘じょっぱくて食べやすく気に入りましたー!
古代米せんべいの方がコスパは良かったですが、ゴマたっぷり!栄養もたっぷりですもんね!

素敵な情報ありがとうございます(ฅ'ω'ฅ)♪
すみません、気づくの遅くなりました(>人<;)

共感していただけてよかったです♪
古代米せんべいのザクザク感たまりませんよねー。またコストコで復活してくれたらなーと願っています。
ありがとうございました☺︎
これ美味くて止まらないって家族がすごいペースで食べてます(笑)
分かります!小さいからあっという間に1枚食べ終わっちゃって、そんな感じで2枚3枚と止まりません^^;
ゴマは体に良いし〜と言い聞かせてd( ̄  ̄)笑
このおせんべい、以前売っていた「ごま好き」に似ているのでは?!と思って購入しました。
ゴマゴマしていて美味しいし、とっても好きな味。

ではあるんですけど...
「ごま好き」とはちょっと違う...。

「ごま好き」はもう少し甘みがあって。
これも美味しいんですけど、醤油の塩味がちょっと強いかなぁ。
ますますごま好きを食べたくなってしまいました〜。
ごま好き、再販してくれやんかなぁ〜。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。