KSメッシュバッグ黒3PACセット

KSメッシュバッグ黒3PACセット
前回夏頃に一度購入してとても使い勝手が良くって、追加で欲しかったところ本日発見したので2度目の購入です。

あまり話題にはなってないようなのですが、珍しく追加するほど使い勝手が良かったのでオススメしたく投稿しました。

クッションタイプのメッシュ素材で、裏地は細かいメッシュ表は少し粗めのメッシュになってます。
とても大きなバッグなので、コインランドリーやクリーニングに行く時にもいいですし、この夏ほぼ毎日お庭プールや、ボーネルンドのアクアプレイというオモチャで子供を遊ばせてたのですが、プール以外はぜーんぶこのバッグに入れてガレージに吊るしてました。なんなら今もそのままです。多分来年そのまま使います笑
その他根菜類を吊るしておいたり、やったことはありませんが、洗濯物をこのバッグに入れたままでも洗濯出来そうな感じがします。
しかも、エコバッグのようにたためて、小さなポーチくらいになります。
3枚で千円ちょっとでとてもお安いので周りに方にもあげたりしてとっても喜ばれました。
義母は畑に持って行って収穫したものを入れてますし、義妹はガーデニング用品を入れてるようです。
色もシンプルなブラックですし、どなたでもいろんな使い方ができると思います。
返信 1-7/7件最新の投稿へ
すごく便利そう!保育園のお洗濯する荷物の持ち運び袋がへたってきて買い替え検討中だったのでとても興味があります。ちなみに当方は幕張によく行くのですが、新三郷ではどの辺に陳列されてましたか?衣類のところ?キッチングッズですかね??
おはようございます。はじめまして^_^

保育園のお荷物バッグいいですね!お昼寝布団も入りそうなサイズです。
サイズは63.5X15.2X38.1です。生地には伸縮性ありで、洗濯表示は、漂白アイロンがダメで、30度前後の弱水流となってます。1つだけよくわからない洗濯表示がありました。

新三郷では前回も今回も、入口から1番奥通路で冷凍庫近くにいつも鉢植えや、赤マジックが置いてある場所があるのですが、そこにひっそりと置かれてます。

ひとつ重要なポイントを忘れてたのですが、ファスナーがありません。それが私にはいいのですが、重視する方もいらっしゃると思うので追記です。
いろんな使い方ができるんですねー
コストコのお買い物用にしか考えていなかったので、使い方の紹介、参考になります(^^)
だいぶ前にひたちなかのレジ下で見つけてすっごく気になったのですが3枚か~と見送りました。でもやっぱり良さそう!!買っとけばよかったなー最近は見てない気がします。詳細がわかってすごくすっきりしました。
ありがとうございます!!新三郷の近くに用があるので行けるかな~?
中部倉庫からお邪魔します。

現在、洗剤コーナーの劇落ちポイポイの下に5点だけ発見しました!
アイテムNo. 1172078 1178円です。
こちらの商品、お値段以上に丈夫です。
あわわさんの補足をしますと、内ポケットを裏返しにするとバックの収納ポーチになります。

難点は自立しないので、カートへ大きな商品を入れるとバックだけデロンと下に落ち商品丸見えになります。入口が折れる高さの商品なら良いです。
ショルダー部分は肩掛けに充分なのでカート無のお買い物にいいと思います。しかしメッシュ2重構造の為、薄い素材のバックに比べたら重さはあります。
こちら新三郷、つくばで在庫ありませんか?

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。