ルビーレッドシラップ漬け

美味しくて何度もリピしていたのですが、最近購入したモノの中に4~5個とても苦い物がありとても食べられた物では無かったので残念ですが廃棄しました。
注意書にはまれに苦い物が入ってるという事でしたがこんなに入ってるとは…購入した方で苦い物が入っていたという方はどんな対処しましたか?
返信 1-3/3件最新の投稿へ
今秋にデビューしてから、リピしています。
1ヶ月に一回購入していますが、
特に違和感は感じていません。

あずん様、
こういうときこそ、コストコの返品制度を利用なさらないのでしょうか。

注意書きがあっても、
口に入るものですから、不安があればなおさらって、私は思います。
りんたろうさま、レスありがとうございます。最初食べたものが苦かったので、次は大丈夫なんじゃないか?次は大丈夫なんじゃないか?…の繰り返しで結局最後まで開けてしまいました。こういう時って、何個目位で返品に行くものなんですかね?
あずん様。

質問コーナーになってしまっていますが、

何個目で、

違和感があれば、そこで食べるのは、ストップしますよ。

味がおかしいと思ったら、それ以上は怖くて食べません。

ですから、返品制度がなくてもストップします。

逆に返品制度があるから、おかしいと思った時点で止めて問い合わせしやすいと思いますよ。

質問コーナーであげてみてはいかがでしょうか。
ほかの方の意見もきけるかと思います。

よく返品に関して賛否両論ありますが、
アメリカは訴訟大国ですから、返品制度は店にとっては、コストコにとっては、自衛策かとも思います。
だから、不安ならば申し出て構わない、あとは店の対応かと思います。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。