クリスマスケーキ 2018

クリスマスケーキ 2018
お値段3,298円。
高くなって悲しいです。

ちなみに去年のクリスマスケーキのサイズと値段です。
形:クリスマスバーケーキ
大きさ:縦×横×高 30cm×10cm×5cm
値段:2,480円

発売期間は12/16〜12/25までです。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
高くなって買いにくいですね。
でも、体積あたりの値段は結構下がっていますね。
どちらにせよ口に合うといいな^^
チョコスポンジやムース、ラズベリーが凄く私の好みです。
絶対に美味しいと思います^ ^

去年までは単価が低いので友達にプレゼントしたりしてましたが、今年の金額だとプレゼントには厳しいかなぁ(^_^;)
情報ありがとうございます!
美味しそうなので、ぜひホームパーティに出したいのですが、息子がチョコ嫌いなので解体→下部分のみ分解→私の胃袋へinする羽目になりそうです…(トホホ)
ろーるさん

そうですよね!^^絶対美味しいですよね。
自宅用に買っちゃうと思います^^

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。