RED SEAL プロポリス配合歯磨き粉★

一本あたりの金額は
さほど安いとは思わなかったのですが、
クーポンがでていたので、気になり初購入。

使ってみて、
ガツンとハッカが効く感じではなく
優しい感じ。かといって、洗い終わりは
スーッとしますし、
他のものと変わらないかな?
ですが、
歯がツルっとなった印象でした。
ここまではさほど、
一般的なものと変わらないかなーと
思っていたのですが、、
今まで朝
朝起きた時の不快感が
私はびっくりするくらいなかったと感じました。

まだまだ使い始めなので
継続して使ってみようと思ってます。

3歳になる娘も嫌がることなく
使用してくれました。

気になっている方、是非お試しください^ ^
返信 1-26/26件最新の投稿へ
わたしも使ってます。
とってもいいと思います。
これからも続けます!
はじめまして!
共感出来る方がいて嬉しいです^ ^
私も、これから継続して
使ってみたいと思います^ - ^
RED SEAL プロポリス配合歯磨き粉★
少し追加致します。
誤字脱字ご了承下さいませ(>人<;)

歯ブラシに出すときは
普段より少なめでも
(今までうちで使ったものとの比較)
泡立ちが良かったです。
絵の具のような印象
ほんのり、茶色っぽく
調べたところ、白い歯ブラシだと
色がついてくることもあるそうです。
ですが、歯に沈着することはないそうです。
うちは元々、白いブラシではないので
その点はわからないです;;

とゆうことは、
オーラツーのようなホワイトニング効果はなし。

子供は3歳以上から使用可能みたいです。
ミツバチ=ハチミツだからかな?
と思いました。
成分にハチミツの表記はないです。
箱に蜂が載っているので、
娘には「ハチミツ入ってるから使お〜」
と言っちゃいましたが(^人^)笑
その一言で、ミントは初で
子供用ばかりでしたが、
嫌がることなく使ってくれています。
3歳からですが、
ミント系なので、3歳ぐらいからではないと
さすがに苦手でしょうね(^◇^;)

使用後はガツンとハッカが来ないのですが、
爽やかさは続くし、
なんといっても
朝の不快感がなくびっくり。
優しい使い心地なので、
娘も使えたとも言えます。

ちなみに、
にんにくなどの胃からの匂いについては
別でした。m(__)m

使用感はリステリンなど、
辛めのもの、強めのものの、
磨いた感が強いものがお好きな方は
物足りなく感じるかもしれないです。
が、
朝に関しては別なので、
朝、お口の中が気になる方には
是非。

蓋が
日本の物と違い、
大きくなく自立できません。
自立できれば
なお嬉しいなと思いました。
うちでは100均の
挟んでひっかけれるものを、使用して
保管してます。
(洗濯バサミとフックが合わさったやつです^_^)
教えていただきたいのですが、
朝の不快感が無いと言うのは、どんな感じなのでしょうか?
私自身、朝起きた時口の中のネバネバ感が毎日すごく気になっていてそれがマシになるなら是非使ってみたいと思います。
横から失礼します。
こちらの商品とは違うのですが、重曹水うがいが私にはすごく効果があり 起床時の口のネバつきが無くなったのでご参考になれば(手軽にできるし、大袋のアーム&ハンマーのベーキングパウダーの消費に、安上りで安全)。ガッテンだったかな? 検索すれば 詳しい機序などがわかるので もしご興味があれば。
現時点で
虫歯なし、歯茎の状態も普通
たまに血程度

私自身少々ですが
ネバネバ感も感じてました。
気持ち悪い感じ
ぁあ人と喋るのは危険だな、、とも思ってました。
それが
使いはじめて、朝起きてすぐ
あれ?!?!と違いを感じることができました。

歯磨きはもちろんするけど、
感覚的には磨かなくても
気にならないぐらいでした。
ネバネバもないと思いました。
ですが、書きましたとおり、
胃からあがってくる匂いは
消えません
(前の日に、にんにくをかなり食べました。)
胃からの匂い以外の
朝感じていたどこからか分からない口臭は
感じなかったです。

ここ数日の、使用感ですが、、(>人<;)

ミント感が残ってるわけではないのですが、
今までの朝一と比べるとマシとゆうより
かなり良く
私は思いました。

この使用感と、子供も使える→1本399円は
とてもお安く思えました。
虫歯など軽減されることも期待中。

ご参考までによろしくお願い致します^ ^

(伝わりづらかったらすみません(>人<;))
ロカさんがおっしゃった重曹水も
良さそうですね^ ^!

ふと、ホワイトニング効果は
この歯磨き粉にはないので、
重曹磨きも取り入れると
なおいいのかなとも思いました。

やり過ぎはダメ、食用or薬用の重曹を使う
優しく磨くことなど、
ホワイトニング効果とゆうより、
ヤニなど、よごれを落として本来の白さなど、と
少し調べた程度ですので
こちらも、ご参考に程度にお願いします。^ ^

書きながら
RED SEALを毎日と
重曹磨きも取り入れようと思いました^ ^

ロカさん♪
重曹繋がりではありますが
重曹磨きを思い出せたので
情報ありがとうございます(^^)
翌朝の不快感に〜
是非使用したいと思います!
クーポン出てるのですか?♡
検索しましたが…探せませんでした。
( ; ; )宜しければ いつまでのクーポンか教えてください。
宜しくお願い致します。
翌朝の不快感に〜
是非使用したいと思います!
クーポン出てるのですか?♡
検索しましたが…探せませんでした。
( ; ; )宜しければ いつまでのクーポンか教えてください。
宜しくお願い致します。
25日まで400円OFFですよ。
早々にご回答ありがとう御座います。
ヽ(´▽`)/
なんだか使用するのとても楽しみになってます❤︎まずは早速買いに行きますっ!
ありがとう御座いました。

…投稿同じのダブって上がってる(^^;;
すみません。
重曹磨き&RED SEAL の
組み合わせについては
使ってみてよければ、
アイデア活用術のカテに
投稿させていただくかもしれません^ - ^
まずは試してみたいと思います^ ^
私もこれ使ってます。
半年毎に歯科で検診とクリーニングしてもらっています。
去年までは、コーヒーで茶渋が付いているのが自分でも見えるくらいでした。
使い始めて3ヶ月後位の検診で「歯磨き粉変えましたか?茶渋が付いていませんね」と言われました。
そう言えば自分でもあれ?と思う位茶渋が付いてないんです。
つい先日も検診に行きましたが、むし歯や特に問題も無く、この歯磨き粉良いなと思います。
友達にもあげましたが、みんなに好評です。
はじめまして。

自分は軽い歯周病があり口臭が気になっていたのですが、この歯みがき粉を使ってから口臭が気にならなくなり、マウスウォッシュが必要なくなりました。

ほんのり甘い優しい味とちょっとだけのミントスッキリ味で、リステリンのような強烈な使い心地ではなく自然に抑えられている感じです。

調べたらプロポリスは殺菌作用があり、それが口臭を抑え、しかも虫歯になりにくくする作用もあり蜂蜜なのでミネラル分も豊富で歯茎にも良いとか。

ですのでニンニクなどの食べ物からの口臭ではなく、歯周病など口内トラブルの口臭にはかなり良いと感じました。
自分は色々な歯みがき粉やマウスウォッシュを使ってきまして今回のクーポンで試しに買ったのですが、本当に良かったと思ってます。
一本の量も多いしお買い得です。

長々と失礼しましたm(__)m
ちゆんさん、はじめまして(^^)
私もプロポリス仲間に入れてくださーい♪

こちらで教えて頂いて、早速購入に踏み切りました。
帰宅後すぐにお試し。香り?味?はマイルドですね。
泡も垂れることなく使いやすい。
普通に磨いただけですが、いつもより歯がツルツルでした。そしていつまでもサッパリ感が持続している気がしました。これはとても良い予感がします。
歯磨き粉ジプシーから解放されそうです。

この歯磨き粉に合う歯ブラシが知りたいです。
普通に売ってるオー○ツーを使っていますが、歯ブラシによっても効果が違ってきそうです。

皆さまに教えて頂きまして、良い買い物ができました。どうもありがとうございました♪
初めまして^ ^

今回クーポンも出ていて
この使い心地は是非と思い投稿したところ、
共感出来る方々が
増えて嬉しいです!

もともと、
安めの物ばかりリピートでしたので、
ブラシはあまり詳しくないのですが、
エビスのプレミアムケアを
うちではリピートしております。

歯磨き粉の成分で、色がつくかも〜
とゆう事ですが、
プレミアムケアだと、
中央の毛は白ですが、
周りの毛が薄茶?黄色?のブラシです。
なので、まだ歯磨き粉を使い始めで
色づきはなんともいえないのですが、
これだとあまりわからないのかな?と思います。

色づきの為だけのオススメチックに
なってしまいましたが、

ほかのブラシよりも
幅が広く毛がふさふさで
かなり少量の歯磨き粉の量でも
泡立ちがいいような気がします。
またこのシリーズの普通の硬さしか、
かったことないのですが、、
普通の毛でも
ほかのより柔らかく、歯へのダメージ?
が少なく、柔らかくブラッシングできているイメージです。
元々小さめの歯ブラシを、お使いだったら
奥が細かく磨きにくく感じるかもですが、
毛がつまってるので、その点は気になってません^ ^
歯茎に当てても痛いとは思わないです。
歯茎にあて、隙間に入れ込むように
斜めにさせて磨く事を意識してます。


この歯磨き粉にぴったり!と言えるかは
断言できないのですが、
もし機会があれば、お試しください^ - ^
歯ブラシ情報ありがとうございます^o^
磨いていてフサフサ毛が合ってるような気がしていたので、エビスプレミアムケア良いかもしれません。早速試してみますね♪

朝のお口の中は評判通りサッパリ感がありした。
風邪予防にもなるようですし。
前に、蜂蜜ショップの方から口内炎に蜂蜜塗ると治るよ〜と聞きました。
プロポリスの殺菌効果素晴らしいですね。
ビトウィーン?からも
同じような形のものがあったと思います。
つまった毛のブラシではなく
ふさふさ幅広^ - ^
ブラシも
ここなっつさんに合えばいいのですが(^ ^)

口内炎に蜂蜜?!
いい事をききました〜(^^)!

よく口内炎ができる主人なので、、
教えてあげようと思います^ ^
ありがとうございます(^^)
オバちゃんの余計なひとこと…
「口内炎に蜂蜜」確かに効きますが、メチャしみますよ〜(-.-)
覚悟の上で、お試しくださいませm(__)m
口内炎には、コストコのプロポリススプレーが効きますよ♪
わたしもよく口内炎ができるんですが、治りが早い気がします(^^)
プリン@和泉さん

かなりしみるんですね(゚ω゚)
次、主人に口内炎ができた際に
「効果抜群やけん、塗ってみてーん!
しみるらしいけど、、(小声)」と
伝えつつも、
塗らせて頂きたいと思います( ̄∀ ̄)笑
かなりしみても
できたら何日も痛い痛いと嘆いてるので、
効果あれば、喜ぶと思います^ - ^
情報ありがとうございます!


ここっとさん

スプレーもあるんですね^ ^!!
知れば知るほどプロポリス凄い!!
水曜日にインコスするので
見てみたいと思います^ - ^
情報ありがとうございます^ ^
こんにちは、2回目の投稿です。

ちなみに歯ブラシは、ドラッグストアやホームセンターで取り扱っている一番安い電動歯ブラシを使ってます。
本体は1000円(5、600円くらいだったような)もしない、替え歯ブラシも2本入って300円しないものです。

あと先日書き忘れてしまいましたが、この歯みがき粉を使って好転反応?というんでしょうか、そういう反応が次の日に出ました。

口角が荒れて歯茎の一部が腫れたんです。
自分には合わなかったのか、と思ったのですが、それきりでした。
今はとても良い感じです(^^)/

プロポリス効果にと感激したので、コストコのプロポリスキャンディーも購入したいと思ってます。
電動歯ブラシも良さそうですね!!

さまざまな、ブラシがあるので
自分に合ってなおかつ、
効果がわかるものに私も出会えればなーと^ - ^

説明文にもあるとおり、
アレルギーもあるみたいなので、、
その後、大事なくて良かったです。。、

キャンディーやスプレーもあり
歯磨き粉で私は劇的効果を感じたので
他の商品も期待できそうですね^ - ^!
こちらの書き込みをみて今日購入してきました。
早速就寝前の歯磨きで使ってみましたが、確かに歯がツルツル!
研磨剤が市販の歯磨き粉より多いのでしょうか⁇
そしてチューブの質感やキャップが絵の具っぽくて、なんか好きです(笑)
こちらの投稿で気になり、昨日買って昨夜使用したところ…歯茎にぶつぶつができてしまいました(´;ω;`)アレルギー持っていないと思っていたのに、残念です↓(´;ω;`)コストコ歴5年…返品したことないのですが、返品しようと思います(;_;)
RED SEAL プロポリス配合歯磨き粉★
増税したけど値段変わらず(^^)商品画像が無いので載せときます。
RED SEAL レッドシール プロポリス配合歯磨き粉 160g 4本 1998円

今までクリアクリーンの翌朝サッパリが好きで長年使ってましたが、気づいたら色素沈着&翌朝のサッパリが落ちてる。ショック〜(T_T)研磨剤が強すぎて歯に細かい傷が付いてる気がして変えました。まだ3本残ってるのに…
売り子のお母さんの話では抗菌作用が強く色素沈着や口臭にも効果があるとか。よそでは1本2000円がコストコなら1本約500円。しかも養蜂大国のニュージーランド産だからプロポリスの量が多く、少量でも効果的。歯ブラシは徐々に黒ずむそうです。
実際に使って一週間ですが、歯ブラシを濡らさず、使用量は少しで翌朝サッパリ。噂通り何だか調子が良いです。また400円引きクーポン出るといいな

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。