メニセーズ ミニパン 24P

本日、千葉ニュータウン倉庫店で購入しました。。。が!!
パンの端っこが黒くなっていました(×_×)
二個だけでしたけどカビに見えなくもないし、何処かに擦った跡のようにも見えるし、とにかく店に電話しておきました。

私も良く確認して選べば良かったのですが、今までどのパンも黒くなってた事がなかったのでサクッとカートインしてしまいました。

最近マスカルポーネロールの個数が足りなかったりもあって、今日もちょっとハズレのようなパンを買ってしまったのでガックリ。。

これから買われる方が同じような事になりませんように、一応お知らせしました。

※画像のはり方が分からないので教えて頂けたらありがたいです。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
メニセーズ ミニパン 24P
画像添付できたかな?
オーブンに擦ってすすがついたようにも見えますが、これは何でしょうね。
私が見た感じ、すすっぽいと思ったのは、
ピザ窯で焼くピザ専門店で働いていた時に、生焼け状態の時に窯に擦ってしまうとこのように黒くなったからです。
それかどうかはわかりせんが、何にせよ気持ちの良いものではありませんね。
購入前に、やたらとひっくり返して中身を確認するのも躊躇しますが、こういったことがあると、きちんと確かめてから購入したいと思いますね。
今後、投稿主様も皆様も、気持ちの良いお買い物ができることを願います。
はじめまして。
コメントありがとうございます。
そう、すすの様にも見えるのですが、場所がパンのサイド側なだけに怪しげで。。
画像よりも濃い黒色をしていてショッキングでした。
自宅で焼いて食べるパンだから生とゆうか半生?な状態なんですかね。。
フルーツや野菜はカビや傷みを確認するのにパンはノーマークでした(>_<")

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。