Red Fruit Cake

1本目のシュトーレンを食べ終えて、追加購入しよう〜とコストコに行った際、試食していたレッドフルーツケーキが美味しくて代わりに購入しちゃいました!
1箱250グラムの写真のケーキが4箱入ってます。
母とシェアしたので、外箱写真が無くすいません〓
総重量1キロでシュトーレンと同価格の1098円でした。
返信 1-6/6件最新の投稿へ
原材料です。
スイカの砂糖漬けなる食べ慣れないものが入ってます。
箱の中に長さ14センチ、高さ5センチ、奥行き6センチのフルーツケーキが入ってます。
1センチ幅くらいで切れ目が入ってるのが有難い!
中にはフルーツがどっさり入ってます。レッドフルーツとあるので、チェリーの砂糖漬けが多めかと思ってましたが、どちらかというとレーズンや他のドライフルーツが目立ってます。茶色いのがスイカの砂糖漬けでしょうか??
お味はめっちゃお酒が効いてて大人味です。シットリしてて生地が詰まってます。こう言ったフルーツケーキはドンピシャで大好きなので美味しい〜です!
1切れでも結構満足感ありますよ!
hiro@尼崎さん教えてください。
スイカが苦手でこちらの購入を見送ったのですが、食べてみた感じスイカ感はいかがでしたか?お酒が効いてるということはスイカの瓜臭も消えてますか?
丸太@浜松様
私もスイカ??と思って、かなり意識して味の中にスイカが居るか探しながら食べましたが、全然分かりませんでした。入っているドライフルーツで味が印象的なのはレーズンとオレンジピールでしたよ。
アレルギー等でなければお味的には大丈夫だと思いますよ〜(・∀・)
ありがとうございます。ドライフルーツは大好きなのでスイカ感がないなら食べてみたいです。
たぶん次回見かけたら購入すると思います。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。