ソフトソックスの抜け毛がすごーい

先週末にクーポンが出ていたソフトソックスを買ってみました。
ふわふわであたたかそうですが、なにせ抜け毛がすごくて驚いてます。
このまま洗濯したら他の洗濯物にくっついちゃうんだろうなぁ?
購入された方、抜け毛はありませんかー?
返信 1-6/6件最新の投稿へ
ソフトソックスの抜け毛がすごーい
もこもこさん

暖かそうだったので、購入しました。
が、おっしゃる通り抜け毛がひどいですよね。
ちょっと触るだけで、どんどん抜けてしまうので、びっくり。
返品しようかと悩んでいます…
同じ方々いらして、安心しています。
まだはいていないのですが、束ねただけで細かい糸くずが落ちてきて、はきたくない感じです。
はくと家中に糸くずが落ちそうなので、返品する事にしました。
安くて可愛かったので残念です、、
クーポン出る前に、通常値で買ってしまいましたが、もう2、3週間かな?普通に毎日履けてます。抜け毛が気になったことは、ありません。ロットによって、不良品があるのかな?あったかいのに、残念ですね(涙)T^T
私だけじゃなかったのですね、安心しました。
じゅりさん、写真をあげてくださってありがとうございます。
購入したのは同じものです^^;
白とグレーはそれほど気にならないけど、しましまのはひどいです。
ついつい気になって”むしる”からますます抜けちゃうのかなぁ?
さきほど試しに履いてみたら、とってもあったかい!
手放したくないなぁ…でも”むしり”すぎて穴があいちゃいそうです。

(”むしる”って標準語かな?変なところが気になってしまいました。)
私もクーポンの時に購入しました。
先ほど確認したら、履いていない2足からボロボロと糸屑が(>_<)

タグも切ってしまって、
1つ履いてしまっているので残念です。。
今月中旬に購入しました!
2週間ほど毎日履いてますが、抜け毛は気になったこと無いですし、お洗濯してもフワフワ具合ほぼ変わらず重宝しています☆

じゅりさんが載せて下さってる画像みたいな抜け毛具合だと、さすがに気になりますよねー。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。