ディズニーキッズ裏シャギートレーナー

ディズニーキッズ裏シャギートレーナー
普段100を着用の娘に110を買いました。やっぱり少し大きめですが、脱ぎ着はしやすいようです。腕を広げて欲しかったのですが、どうしてもポーズをとりたいらしく、いまいち全体がよくわからない写真になってしまいました(つД`)ノ
服の素材に疎いので、裏シャギーってなんぞ??なのですが、ちょっとつるつるしてるような感じです。
あと、右の袖にだけワンポイントがあって可愛いです。
返信 1-6/6件最新の投稿へ
女の子の柄はどんなものがありました?
毛玉ができにくい素材なら買いたいなぁーと思っています。
ザ・女の子な柄はこのプリンセスだけでしたね〜。グレーのミッキー、スターウォーズ、カーズがありました。11月27日のメルマガに載っていた商品なので、そちらをご覧になったほうがよくわかると思います。
毛玉はできにくそうだと思いますが、洗濯してみないと分からないです(>_<)
先日1歳ともうすぐ3歳の娘にミッキー柄のものを買いました。
裏シャギー、裏起毛みたいなものかなと思っていたのですが調べてみたところ、裏起毛より更に毛足が長く保温性が高いと書いてありました。
確かに厚手です。厚手の服が欲しかったのでお安く買えてラッキーです♪
毛玉は2回の洗濯ではできてません(^_^)
じゅえさん、ほしこさんありがとうございます!
何回か洗濯したら小さい毛玉のようなものができてきました。
ネットに入れたり入れなかったり、部屋干しモードで脱水がしっかりめだからかもしれません。
グレーだからかそんなに気になりませんが。
おさきさん

私もほしこさんと同じく何回か洗濯したら小さな毛玉が出来てきました。毎回ネットに入れていましたが、毛玉が出来やすい素材なのでしょうかね?娘本人が気にしていないのでまぁいいんですが…。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。