スイートポテトトルティーヤチップス。

目新しさに惹かれて、こちらを購入しました。
『トルティーヤチップスにさつま芋⁉︎』とレジの女性スタッフさんお2人、ザワザワさせちゃいました。

早速、車でパクっ……
あ……なんだか…ごめんなさい。
頭と口の中で、勝手にドンタコスとさつまりこが合わさった味を期待していた私のミスです。

塩味が控えめで、スイートポテト感はほんの微かに香りがするくらいです。

アッサリした味なので普通のトルティーヤチップスのように、ディップを楽しみながら頂きたいと思います。

そこで商品の感想のコーナーではありますが、オススメのディップがございましたら、是非、教えて下さい。
返信 1-7/7件最新の投稿へ
私もそんな味を想像して読んでましたw 黒い粒は皮?粒々の食感があるのかな?
内容量と金額も教えてくださーい(^^)それと中身の写真も。ちょっと気になる商品ですが、量が心配です。

私はディップじゃなく、割ってサラダにパラパラ派です。
コメント、ありがとうございます。
サラダのトッピング、素敵なアイディアですね!
金額は988円か998円でした。
黒いツブツブはチアシードですかね〜?

昨夜、ビールを飲みながら、おせんべい感覚で摘んでいたら、1/2袋消費しちゃいましたw
わあ!ご丁寧にありがとうございます。567gなら可愛げのある量ですね(^^)チップの大きさも現実的ww
粒々の正体は発芽チアシードに発芽キヌア!?まさかそんな変化球が飛んで来るとは思いませんでした!多少は膨らむのかな?
塩分控えめだとつい手が伸びちゃいますね。消費の心配が解消されました。結局ビールが一番かもwww
懲りずにまた違う種類の『スイートポテトトルティーヤチップス』を購入しちゃいました。
今回はしっかりと味が付いていそうw
左←が前回のスイートポテトトルティーヤチップス。
右→の扇型が今回の品物です。

実食してみたところ、
かなり塩味が強く、後から甘さが来ます。
こちらはお菓子として頂けるトルティーヤチップスですね。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。