トレイルソックス

昨日の座間にトレイルソックス発見できました!

今履いてるんですが、あたたか〜〜い。
コレは最強!なんでもっと早く買わなかったんだろう。と、足ぽっかぽか〜〜。

昨日、どんな色のがあるのか分からなかったため、茶系と青系とパープルと〜〜と探っていたら
抜けてしまったのか三足になってしまっているものが割とあったので購入する際にはよく確認して下さい。コレは、四足セットです。

履いてみてすっごく良かったので、無くならないうちに両方の爺婆に買ってプレゼントしようと思います。(*´∇`*)
返信 1-5/5件最新の投稿へ
トレイルソックス、とても気に入って毎年買ってましたけどコス子さんが紹介してくださった後の2017年の昨冬、そして今年と九州では見かけなくなり扱いがある店舗が羨ましいでーす。コストコに行くたびもしやと期待して探してますσ(^_^;)
富谷でも見かけません。
ほしいんですけどね〜。
今まで、靴下があまり好きでなくて真冬でも素足に靴、素足にブーツな石田純一ガール?いや、石田純一BBA(笑)だったんです。
コレを履いたら、気持ちよくて暖かくて脱げなくなりました。

コス子さんのレポから気になっており、柄がなーとか色がなーとボヤボヤしているうちに見なくなり。。コストコ通で最近見ないですとボヤいたら、去年も今年も買いましたよ〜〜と!!
昨日、座間で無事発見しました。

良いですね!トレイルソックス!大変気に入りました!脱、石田純一BBAです!

ただ、南関東は寒くなったとはいえスーパーなどに入ると暑いくらいです。九州は暖かいから売れにくいとか??九州は修学旅行でしか行ったことないので記憶がおぼろげ。九州にも入荷すると良いですね。

皆さんが、良いと言う意味がわかりました。
あったかサラサラ〜〜。
この良さ知ったら柄はどーでも良くなる(笑)

今回、無地が二枚入ってました。無地といってもなんだろマダラな感じの無地です。
ぱらりんさん

もし可能であれば、柄を見たいので、写真載せていただけませんか!?
無理にはいいですので(≧◇≦)
諸事情で写真は載せられないのですが、茶系トレイルソックスと検索したら私の買ったのと同じ画像が1番に出てきましたのでちょっとググってみて下さい。ごめんなさい。(;ω;)

茶系の内容としては、マダラ無地のベージュ、マダラ無地のこげ茶、こげ茶の地にアースカラーというのかな?くすんだ薄いエメラルドグリーン、くすんだちょっと濃いエメラルドグリーン、薄いグレーに見えるのシマシマ柄、こげ茶の地にシマシマ柄のと同じ色あいで小さな点々でお花ような模様の柄、の四足でした。分かりづらくで申し訳ない。ちなみに、この点々花柄が1番ババくさいと娘が申しておりました。(笑)派手派手しい配色では無いのでこげ茶セットは履きやすいと思います。迷ったのは青系セットでした。
こちらもそんなに派手な印象は無かったです。

長々とつたない文章で失礼しました(;゜0゜)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。