ウールリッチ ダウンコートのボタン

ウールリッチ ダウンコートのボタン
コートのボタンの根本グルグルと、玉結びが苦手な人がいるンでしょうねぇ~ 父ちゃんが1時間程着用で取れちゃって、他のボタン(使わなかったヤツ)をチェックすると、①のようにフニャフニャに一応付けてるだけでした。他の部分のボタンを見るとチャンとできてる(②)のもあったりしたので、担当の人次第なのかも?

海外モノにはよくあるのかな?で、ボタンを無くす前に一通りチェックした方がイイですよぉ~♪
↓ ボタン付けの参考に~m(_ _)m

https://bbs.costcotuu.com/review/1147277
返信 1-2/2件最新の投稿へ
ウールリッチ ダウンコートのボタン
ボタン付けは、手芸用品店でコレ(150円)買った方がイイですよぉ~♪
それと、針は細い目じゃないと縫った針先からダウンが引っ掛かって出て来ちゃいます。でも、100均とかのお裁縫セットに入ってるのは布が頑丈過ぎて、針が折れちゃう場合があるうンで気を付けて下さいませm(_ _)m
一枚目の写真、糸の加減がわかりやすい様に、色合いを変えてます。ダウンコートの色の参考にはならないのでご注意くださいm(_ _)m

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。