ローストビーフハイローラー

お友達とすぐに分けちゃったので、画像はありませんが、、、。ローストビーフが大好きな自分としてはヒット!普通のハイローラーもすきですが、ちょっとベーコンがしょっぱいと感じてて、ローストビーフの方は塩っけもなく、マスタードマヨネーズ(?)とも相性がよく、レタス、トマト、チーズとローストビーフがこんなにあうなんて~!と驚きです(^^)焼いたバージョンと焼かないバージョンを食べたしたが、私は焼かない方がローストビーフ感をしっかり感じられて好きでした(普通のハイローラーは、必ず焼いていますが)。販売中に、もう一度食べたいです!皆さんはどうでしたか(о´∀`о)
返信 1-7/7件最新の投稿へ
私も今日ローストビーフハイローラー購入しました。ローストビーフ凄く美味しいです。
2人家族なのですが、焼くのを試す間も無く完食してしまいました(≧∀≦)
年明け頃までの販売でしょうか。
次行った時、また買います‼︎
ローストビーフハイローラー
土曜の晩ごはんに購入しました(*´ω`*)
私も、ちょっといっトコさんと同じく、通常のハイローラーも好きだけど塩分が…(笑)なので、ローストビーフバージョンの方が好みです♪
マスタードがどうなのか心配してたのですが、良い意味でマヨの主張が強くて、マスタード感がそれほど強くなかったので、マスタード苦手な私には丁度良い加減でした(*^^*)
あと、ベーコンビッツのようにポロポロこぼれなくて、食べやすいのもポイント高いですね~♪店員さんに確認したら、クリスマスまでの限定販売らしいのですが、定番になって欲しいくらいです!

難点を上げるならば、血が……(^^;
生地の下側は、ピンク色に染まってました…
普段ステーキをベリーレアで食べる私は気にならなかったですが、気にされる方もいらっしゃるかな~?
私も同感です!通常のハイローラーもコストコに行けば必ず購入するほど大好きなのですが、ローストビーフの方がより美味しい!!お腹もこちらの方が膨れる気がします。期間限定と言わずに、どちらもずっと扱って欲しい商品です!
わが家でも大好評でしたー!!
小さな子供たちにマスタードがちょっと心配でしたが、入っていることにも気付かなかったみたいでパクパク食べてましたよ☆確かに大人がマスタードを意識しながら食べてみても、辛みはまったく感じませんでした(私は…)。
普段ハイローラーをあんまり進んで食べない夫に「ローストビーフのハイローラーあるけど食べないよね〜?」と聞いたら「食べる食べる!食べるしっ!!」と即答ww
ローストビーフとなれば話は別!だそうです☺︎
K@中部→羽島さんも書かれてるみたいに、ポロポロしないのがまたGOOD!
しっとりしたローストビーフでとても美味しかったです♪
お肉ぎっしりで満足感がとてもあります

私も血は気になりました
陳列してすぐのものを買ってコストコの駐車場で食べたのは水分も出ていなくて良かったのですが、持ち帰ったものはクッタリして底がピンクに染まった視覚から美味しさがダウンしてしまいました
私も普通のハイローラーより好きかも…と思いました。
あのしょっぱさが、良くもあり悪くもあるんですけどね…σ(^_^;)
トルティーヤ生地の血の染まり具合は、昼の購入直後は全く気になりませんでしたが、たしかに夜見たらピンク色になってました。
明朝も食べる予定なので、味への影響がどの程度出るかが気になります。
焼こうかな〜〜
ローストビーフ♬しっとりして、とても美味しかったです。
でも、焼いてみたくなりました
せっかくのしっとり感が台無しになるよ〜
でも、最近の寒いので温かいのが食べたい〜
で、じっくり焼いてやったぜぃ
(個人的な感想)
結果、ビーフ100%のチーズハンバーガーのような感じになりました。
材料確認し、そりゃそうだの納得です。
フライパンでトルティーヤ側も、ビーフもこんがり焼きました。
焼く前よりもカリッとして食感も良く、食が進みました。レモンをかけるとさっぱりしてウマウマでした╰(*´︶`*)╯♡

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。