プーさんオイコス カラフルフルーツミックス

プーさんオイコス カラフルフルーツミックス
プーさんオイコス カラフルフルーツミックスを買いました!やっぱり998円は安いですね!
原材料を見ると、果汁(アプリコット、サワーチェリー)、レモンピール とありました。フルーツはこれだけっぽいです。あとは混合野菜汁もかいてありましたが、なんのお野菜かは不明です。
中のソースはオレンジ色でした。爽やかな甘みがあります。アプリコットもサワーチェリーも食べたことないので、よく分からないですが、レイニアチェリーのジャム作ったらこんな味かも?と思いました。
レモンピールがツブツブしていて食感と味のアクセントになります。レモンピールは結構たくさん入っていました。ほんのり苦味もあります。
美味しかったです!またかいたいな〜。

パッケージは、上が6種類、側面は2種類でした。他にもあったら教えてくださーい♪
返信 1-2/2件最新の投稿へ
私も買いました!
パッケージが凄く可愛いのでこのシリーズ続けてほしいです!
苦味はレモンピールでしょうか?
私には甘すぎずとっても美味しくいただけたのですが、残念ながら子供に不評で大人専用になりました。
グレープフルーツを美味しく食べられるひと向きかなって思います。
違う所にも書いてしまったのですが、こちら私の口には合わなかったです( ;∀;)

日本のフルーツミックスとは全く違って独特な味でした…

思いきって最初からぐるぐるに混ぜて食べた方が良かったのでしょうか( ;∀;)

期待し過ぎた分、残念でした。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。