ヴァセリンリップバーム

ヴァセリンリップバーム
前から気になっていた商品でした。たまたま今日行ったら977円に値下がりしていたので購入。開封してみると、赤かった( ̄∇ ̄*)ゞ勝手に、無色だと思いこんでました、、、。パッケージもピンクで、ROSYLIPと書いてあるのに、、、。私って(笑)塗ってみると、ほんのりピンク。香りもあり(自分はいつも無香料)おばさんの私にはちょっと、で、娘とめいっこ達にプレゼントとなりました(°▽°)いつも香りのあるリップを使ってる人には、どうってことない匂いだと思いますよ。塗り始めは匂いを感じますが、すぐなくなります。色目も薄いピンクでした。パッケージも可愛くて、ポーチからこれが出てくるとテンションあがりそうです(^^)私はいつもの無香料に戻りますが、娘は大喜びでした!
返信 1-4/4件最新の投稿へ
本日、射水で777円でした!
このリップの香りがどんな感じだろう?と気になっています。ローズ系なのかな??
ヴァセリンだからスースーはしないですよね?
777円はお安い!!
ヴァセリンリップバーム
ローズ系の香りですよ。好みがあると思いますが、私は好きです。そのままでも良いし、口紅の下地にしても良いですよ。
スースーもせず、潤います。
ハリーさん
すごく気になっていたので香りや使用感の感想ありがとうございます。
やっぱりローズ系の香りなんですね~。
札幌倉庫でも¥777に値下がりしていますので次回購入してみたいと思います!!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。