牧歌ギフトセット

牧歌ギフトセット
本日岐阜羽島行ったら見掛けて即カートイン。
どうも入荷したばかりらしくてレジのお姉さん達にこんなのあったの?いくら?と逆に聞かれる事態に。
ほうじ茶プリンもラッシーもタイミング合わず初遭遇でしたのでうきうきで帰宅。
ファンの方は無くなる前にどうぞな代物だと思います。
返信 1-14/14件最新の投稿へ
これ掲示板で見かけて気になってました〜(^^)/♡
どの辺りにありました?いつもボッカプリンがあるところですか?ねー

ボッカ商品が金〜日曜日販売で混雑の中行く気がせずなかなか買えないのでこの商品の購入検討中です!ラッシー飲んでみたい〜

すてきな情報ありがとうございました(^^)/♡
牧家ファンです。
ラッシーも好きですが、杏仁豆腐が大好きで、見つけて小躍り!テンションが上がって、果たしてお得なのかどうかわかりませんでしたが、カートインしてしまいました。
姪っ子が白いプリンを気に入ったので、結果オーライです。
うわぁ〜〜良いですね!

おいくらですか??教えて欲しいです。
座間にもあるかな〜。
とも@和泉さん
お得か微妙ですよね?
ですが、私も買っちゃいました(笑)

ぱらりん@座間さん
今日、座間で購入しましたよ。
そんなにたくさんはありませんでしたが、あまり見ている人はいませんでした。
購入できると良いですね。
牧歌ギフトセット
お値段忘れてた!
3298円でした。
お値段ありがとうございます!!

色々ちょっとずつ試せるので良いですね〜〜。
自分のお楽しみに買おうかしら〜。
電コスしなきゃかな(笑)
牧家の場所はチーズの隣です。
ベッドカバーなどある方の正面の冷蔵庫にあります。。
上手く説明できないが肉の前の左側の冷蔵庫にありましたよ。
ココアさーん(^^)/♡
ありがとうございます!
さっき朝イチで行って見つけてきました〜いつもあるボッカプリンの冷蔵棚のエンド?にありましたね!ぐるぐる回っちゃいましたヽ(;▽;)

これからの楽しみができて嬉しいです(^^)/♡
魅惑のセットですね。
杏仁が小さいのが嬉しいな、見かけたら連れて帰りたい。
購入された方、賞味期限はどうなっているか教えていただけると嬉しいです。
月曜に座間で買いましたが、ドリンクの2種が26日で、プリン2種と杏仁は25日になってます。
お返事、ありがとうございます。
慌てなくても、の期限ですね。杏仁はいざとなれば自己責任で冷凍も良さそうだし。
コタツで極ウマ杏仁はぽっちゃり心をくすぐりますよね。
千葉ニュータウン利用です。今日、購入しました。
1980円でした。賞味期限が25日だからですね。
どなたかの、参考になれたら嬉しいです。
ボッカギフトセット
川崎では1400円台になっていました!
あっ、ドタバタしてるうちに他の方が答えてくださってた∑(OωO; )すみませぬ

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。