森半 4種のオーレアソートパック

森半 4種のオーレアソートパック
ほうじ茶オーレしか開封してないのですが、画像が参考になれば...です。
各種 120gで、市販のなんちゃらのモト(お湯に溶かすだけのミルクティー等)よりも量は少な目ですが、香りが違う!ホントに香料不使用なのかよ~‼と疑う芳ばしさ。上品な甘さで、子供には少し物足りないかも知れないミルク感が、逆に大人のオーレ「ほうじ茶牛乳じゃない!」になっててイイです。
昭和の商店街に親に付いていって、お茶屋さんの店先でグルグル回ったほうじ茶製造器が辺り一面に放ってた出来立てほうじ茶の香り。懐かしい...
返信 1-2/2件最新の投稿へ
森半 4種のオーレアソートパック
もう一杯いっちゃえ~♪
「黒糖きな粉オーレ」
封をあけたら、中からKINAKO~‼な香り。
お湯に溶かすと、きな粉の粉っぽさも黒糖のクドさもなく、さらりと飲めるコレまた「上品さ」がありました。信玄餅やワラビ餅の余ったきな粉を舐めた時のケホケホ咳き込みつつも香ばしさを求めたセコい行動が、粉々しないドリンク上品に味わえる。

『ウチは天保年間から京で商売してますねんえ~。老舗の矜持ってモンをお出しせな、店の暖簾が泣くっちゅうモンですわ。屋号にかけてゲスな味にはしまへんえ~‼』
と、空耳がする気がする...
森半 4種のオーレアソートパック
すいませんm(_ _)m
画像、間違えました。
黒糖きな粉はコチラです。
ミルク感は少ない目なのに、お湯を入れたら白いです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。