パルミジャーノチーズギフトセット

先日行ったコストコ札幌倉庫店で発見した、パルミジャーノチーズギフトセットという商品です。

500gのイタリア産パルミジャーノレッジャーノの塊と、チーズナイフ、チーズグレーター、チーズスライサーがセットになったアイテムで価格は2,400円くらい。

普通にチーズの塊を買うより安く、とてもお得なセットでした!(^ω^)

まだ使う予定がなく、レビューは先になりそうなのですが、期間限定な雰囲気だったのでこちらで先に紹介しておきます!

輸入チーズ売り場にありましたので興味のある方は探してみて下さいね♪
返信 1-15/15件最新の投稿へ
中身はこんな感じ。割と本格的な感じで作りもしっかりしていて便利に使えそうです。
コレ!!この間、座間にも有りました。
買おうかどうしようかかなり悩んでしまって結局やめてしまった品です。
やっぱり買えばよかったな〜〜。
これ私も買いました(^^)v
嬉しくて箱から出さずに飾って3日ぐらいして、中に入っているのがチーズ(;o;)と気づき、慌てて箱から出して冷蔵庫に入れました。真夏でなくて良かった(^^;)
ひとめぼれで購入しました!逃すと出会えないような気がして(๑´艸`)グレーターとか持ってなかったので使うの楽しみなんです!!
私も多摩境で見かけたのに、買いそびれました…( ;∀;)
いざ買おうと思った時にはもうなかったです。
座間にももうないですか?
どうでしょうね〜〜。あれからコストコに出向いてないので分かりませんが。。家でヤキモキしてます(笑)
お正月用品が去ったら復活することを期待してるんですけどねぇ。
いつもは多摩境利用なのですが、見かけたらお知らせします〜!!
今、座間に遠征中ですが、見当たりませんでした。
本体のチーズは同じブランドのものがありましだが、ギフトセットはなかったです。
お店の方に聞いたところ、クリスマス前の商品で再入荷もないそうです( ; ; )
見かけたら即買わないといけないやつでしたね。コストコあるある…
さっちんさん、ようこそ!座間へ〜〜!
遠征されたんですね。

やはり。。
クリスマス商品かなという予感が当たってしまいました。すぐ買わなくちゃいけない品でしたか〜〜。う〜〜ん、残念!!

コストコあるあるですね。(´;Д;`)
今日、かみのやま倉庫店にはありましたよ。
送ってあげたい(>_<)
買いました〜!!
チーズ用の道具って意外と持っていないので気になります。少し気にしてチェックしてみようと思います!
座間倉庫常連なのであるといいな。。。
昨日、つくば店で見かけました。あと2、3箱でしたよ。
年末に購入しなかったことを後悔し今日探したらありました。嬉しくて即購入しました。チーズを綺麗にスライスできて美味しくいただきました。
壬生倉庫店にて12月半ば過ぎに購入しました!買い足そうと思い12/28日に行った時にはありませんでした。12月は週2で行っていましたが一期一会の商品ですね。道具がとても使いやすく良かったです。チーズはまろやかで奥深く美味しいです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。