777円のパネトーネ

777円のパネトーネ
取り急ぎでまだ開封してませんが、あちこちの倉庫で777円の情報が上がってるパネトーネの箱はこちら。20cm角の金ピカが目印です。クリスマスまであとわずか!急げー

パネトーネ バウドゥッコ 908g 777円
♯0576210
ブラジル産。賞味期限は2019.7.31。原料は後ほどアップします。

食べた方は感想などお気軽にどーぞー
返信 1-8/8件最新の投稿へ
777円のパネトーネ
パネトーネの原料です

これ1つで約2883kcal。ワオッ!
今、新聞見ていたら、スーパーの折り込みチラシに、このパネトーネが載ってました。

スーパー 400g 646円(¥598+税) 

コストコ 908g ¥777  ♪
777円のパネトーネ
コストコは大きくて安いですね!ワオッ!

今年はシュトーレンじゃなくてパネトーネにしてみました。安かったので(^_^;)
箱の中身は画像左下。袋をワイヤーで縛ってるだけ。その状態で重さ960g
1/8にカット。手やお皿に油分が付きます。パッケージ写真ほどフルーツはカラフルではありませんねw ドライフルーツあるある

原料通り洋酒は感じません。油脂はバターじゃないしパネトーネ種か分からないけど気にしませんf(^_^;)保存料入ってるけど長持ちするからパネトーネ種かな?まいいや。
生地は舌の上で溶けますが、夫は「これ以上乾燥すると食べにくい」と。スチームあててトーストしてみました。よりしっとりして口溶けが良く食べやすくなります。部屋中に甘い香りが漂います。
飲み物は甘くない紅茶やコーヒーでどうぞ〜。1/8ですがお腹いっぱい!
777円のパネトーネ
トーストしたパネトーネの断面です。主に茶色。ときどき緑

残りのパネトーネは乾燥しないようにラップを断面に貼り付けて袋に戻しました。
今まで好んでパネトーネを食べなかったので、私には本格的なのか分かりませんが、777円でクリスマス気分になれました♪ 赤い箱の方も食べてみたい!
今朝、私も食べましたよ~♪
1/8サイズにカット。
うちは、普通にパンとして食べてます(*^^*)

今日はトーストしなかったけれど、軽く焼いて、たっぷり追いバターも美味しいですよね~o(^o^)o
あと、オイコス無糖添えも!
(もうコストコでは置いてくれなくなったけど)

私も、ちゃんとバネトーネ種だと思います。
でないと、あんな簡易包装で来年7月まで、とてももたないです(*´∀`)ノ
菌活されている方には、おすすめ。
クリスマスだけでなく、この菌をもっと利用して欲しいです。
賞味期限が長いのは、保存料が入っているからですよ(^^)/
え、保存料はいってるんだー(笑)
なーんだ(^^;)))
まるさん(^o^;)

途中で手で当たって、投稿されちゃったー!
びっくり( ;∀;)

なんか、酷くぞんさいな感じになってしまって、すみません(´Д`)
教えて下さってありがとうございます!
ちゃんと見なくちゃですよね~反省☆

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。