Wissotzky Tea ブラッドオレンジ マンダリン ハーバルティー

Wissotzky Tea ブラッドオレンジ マンダリン ハーバルティー
カップの中味、赤いですが紅茶じゃなくハーブティーです。
ハイビスカス(コレが赤い)ローズヒップ(お前が酸っぱいンか?)ブラックベリーの葉(結構、入ってるじゃんか)オレンジピール(お前さんも多いなぁ)ホーソンベリー(アンタ...誰?)と香料(なんだか妙にスパイシーな?)
香りは漢方薬のようなスパイシーで飲んだらスッパーい...けど、すぐに慣れて調度良い気がしてくる。
ハチミツを入れてもイイような~そのままの方がイイような~?
ピラミッド型ティーバッグの中でよくひろがって、カップなら2煎目も全然OK。
冬のホットワインの風味付けにしてもイイかもです。

イスラエル産だけど、雪に閉ざされた針葉樹の森の奥で丸太小屋に住む雪国の住人が「温まれ~♪」って出してくれる一杯で、一口、湯気をふ~ふ~しながら味わい、外を見るとオーロラが...な感じでクリスマスにピッタリ( 〃▽〃)
多目に煎れて、アイスもイケる気がするなぁ~
返信 1-3/3件最新の投稿へ
この紅茶美味しいですよねー!
PG紅茶が品切れで、探してたら運良く477円で買うことが出来ました。
さっむい朝にホッとあったまります!
このハーブティー、美味しいです! 私は477円で見つけて1袋お試し買い→(良い意味で)予想外の美味しさで追加購入しました。でも+マークだったからもう出会えないだろうな・・・ 一緒に購入した友人ももっと買えばよかったと言っていました。
私以外にも「どこかで見たような~?ここまで出てるのに~ウッキー‼」な人もいるかな?
A;モンスターズイ○クのマーク
B;Wissotzkyのティーバッグのタグ

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。