クルスティサブレ

クルスティサブレ
サクサクで美味しかったです。
私はショートブレッドより好きです。

一枚測ってみたら41グラムでした。
18枚入り1598円、一枚あたり88.77円。

原材料は
小麦粉
濃縮バター
砂糖

食塩
膨張剤

売り場には3日前のものも売っていたので、購入の際はよく見た方がいいかもしれません。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
これ美味しいです〜〜〜\(^o^)/
まるで鳩サブレ!!
にもう少し塩分足した感じ。
サクホロ食感最高。
安くないのでひとつにとどめましたが、もうひとパッケージ買えばよかった。
試食で丸々1枚いただけたので、
大きさを比較するめに、何か無いかと、ふとすぐ近くを見ると、マフィンがっ❗比べてみたら、
これ、マフィンと直径が同じでした。
もしかしたら、マフィンの型で焼いてるのかな?
1枚食べると、かなり満足ですッ。ショートブレッドも美味しいかッたですが、私も、サブレの方が好きィ~。
先日購入しました。味はとても美味しいのですが、食べた後に渋みが残ります。膨張剤が多いのかな?皆さんは気になりませんか?
わかります!わたしも美味しい、でも食べたあとに何だろうこの後味の感覚は、、と思っていました。なるほど、膨張剤の量かもしれませんね。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。