サムソナイトのスーツケース

サムソナイトのスーツケースの購入を考えてます。

購入された方、強度はどうですか❓

サムソナイトのお店よりかなりお値打ちなので、お値段通りであまり質がよくないのか、迷ってます。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
こんにちは。はじめまして。

よろしければ検索のところでサムソナイトで入力してみて下さい。
過去の書き込みですが、つい先日今期のデザインを目にしましたが多少のデザインの変更はあるものの、基本的な所は変わりがあまりないと思われますので参考になるかと思います。
一年くらい前に購入しました。数回使用しましたがとりあえず問題ありません。ただお値段通りで何十年も使えるものではないとは思います。強度を考えるのであればリモアなどそれなりのお値段のものが良いと思います。リモアは柔らかい素材ですがとても丈夫ですよ。基本的に大きなスーツケースは預け入れになると思うので壊れた場合は航空会社に修理費用を請求できますし、小さいほうは普通に持ち歩く分には問題ないと思いますヨ。
最近サムソナイトのスーツケースを買った時に メーカーの担当者から聞いた話ですが 最近のスーツケースは百貨店で売っている上位クラスでない限り 三年から五年位が耐久年数だそうです 我が家はそれ程使わないのでお手頃価格の物にしました
リモアですが 確かに本体は丈夫だそうですが 足元が弱いそうで車輪がよく壊れます ただ保証が付いているので まああいいかっていう所ですよ とメーカーの方に聞きました
少々おせっかいしました

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。