アンダルーナチュラルズ クレンジングミルク&化粧水 1998円

アンダルーナチュラルズ クレンジングミルク&化粧水 1998円
・アンダルーナチュラルズ クレンジングミルク&化粧水 1998円【ロードショー限定商品】
乾燥肌、エイジングケア用のものを購入しました。

今のところ川崎倉庫のみのロードショーなのでどこに投稿するか、迷いましたが商品の感想とロードショー情報です。

https://andalou.co.jp/
アンダルーナチュラルズ公式HP

商品詳細は↑を見ていただくと分かりますが
写真左のポンプはクレンジングミルク172ml定価2400円!
W洗顔不要。濃いメイクは落ちませんが洗い上がりはべたつかずしっとり。

…しかしW洗顔不要で合わないものばかり出会ってしまったのか、信じられない私はお風呂上りにビオデルマで拭きとりしてみました。

…あれ??キレイ\(( °ω° ))/!!
疑ってごめんなさいm(_ _)m

個人的には今まで使った中で一番の使い心地です(*´˘`*)♡(スキンケアはプチプラいいもの探しが好き♪)

その後、写真右のスプレー式の化粧水178ml定価2400円!!
を顔にシュッ!
しっとり系ですがべたつかず浸透してその後突っ張る感じもなく個人的には乾燥肌用の化粧水を使うとべたつき過ぎるのがイヤだったのですが、こちらは期待できそう٩(ˊᗜˋ*)و
ちなみに冬は乾燥、夏は皮脂に悩む混合肌。そして夏と冬ではスキンケアを変える敏感肌です…。

まだ使い始めたばかりなので効果は分かりませんが、しばらく使ってみます(ฅ'ω'ฅ)♪

ロードショーではスタッフさんに相談しながら購入しました。
特徴は「フルーツ幹細胞コスメ」とのことで、原産国のアメリカでは最先端のようです。
果物の幹細胞由来とのことでアンチエイジングにいいそうです。

クレンジング&化粧水のセットが
混合肌向けの・ブライトニング
敏感肌向けの・センシティブ(こちらは洗顔+化粧水)
それぞれの・マスク(クリーム)1898円?(19??だったかも)
・シャンプー、コンディショナーそれぞれ980円
・ボティークリーム980円
(値段が多少違っていたらごめんなさい)
がありました!

去年もやっていたロードショーのようで
気に入ってまとめ買いされる方もいたようです。

気になる方は川崎で17日までやっているのでいってみてくださーいヾ(*´∀`*)ノ
返信 1-2/2件最新の投稿へ
レビューありがとうございます。
エイジングケアにが気になるお年頃(^^)なので

関東のコストコはロードショーが盛りだくさんで羨ましいです。

お値段はそれぞれ1本が1998円ですか?
エイジングケア気になりますよね><
こちらはコエンザイムQ10が入ってます(*´︶`*)

説明不足ですみません!
こちらセットで1998円です!!

安すぎて怖い!って他のお客さんに言われたけど、本物です。笑
ってスタッフさんが言ってました(๑˃▿˂๑)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。