ベアーポー BAER PAW

ベアーポー BAER  PAW
ベーカリーコーナーで、ひときわ目を引く存在感があるパンを見つけました!
ミニクロワッサンやパン・オ・ショコラの容器にクマの手を思わせるパンが4個入ってました。なんてデカイんだ!これぞコストコ!!
クマの肉球?をイメージした盛り上がったパン生地、爪?もありますがなぜか8本?
デカイけど可愛いです♡

ラベルを見るとフィリングにヘーゼルナッツと書いてあり、絶対に美味しいに違いないと思い、ちょっとお高かったけど、買うことにしました。
返信 1-21/21件最新の投稿へ
ラベルの転記です。

ベアーポー BAER PAW

品番:93279
名称:菓子パン
原料名:小麦粉、フィリング(砂糖、植物油脂、ヘーゼルナッツ、低脂肪ココアパウダー、乳糖)、バター、イースト、砂糖、卵、食塩、小麦グルテン、乳化剤、V.C、(原材料の一部に大豆を含む)

保存方法:直射日光、高温多湿をさけて保存してください。
※この製品はそば、落花生を使用した設備で製造しています。

消費期限:加工日を含め3日間
内容量:680g
お値段:1,180円
1個 約160~170g はかりにのっているお皿は18×18cmなので、パンはそれより一回り小さめ?ちなみに去年の『ヤマザキ春のパン祭り』の皿です。

食べた感想
先ずはそのまま半分に切って、食べてみました。中にはヘーゼルナッツクリームがたっぷり入っていて、トロッとしています。むちゃくちゃ甘いのだけど、なぜか、ペロッと食べれてしまいます(汗)
ちょうど子供が帰ってきたので、残り半分をあげました。すると「これヌテラだよね?この甘さがあとを引くよね~」なるほど、ヌテラならそーだよねと納得しました。ただ、少し残念だったのは、期待していたヘーゼルナッツの粒が入っていなかったことです(単なる好みの問題)

次の日は全体を軽くトーストしてみました。外側のパン生地に艶がでて、パリッとしました。わかりにくいと思いますが、はかりにのっている全体の物が焼く前、半分に切った物が焼いた後です。
これもわかりにくいですが、半分に切った物を見ると、ヘーゼルナッツクリームが2層になってます。
菓子パンでたっぷりアンコやクリームなど入っている物がありますが、途中で飽きてしまうことってありませんか?このように2層になっていることで、飽きずに食べれるように思いました。

パン生地は、コストコのデニッシュパンと同じだと思いました。
焼くことによって、パリサクになって、よりいっそう美味しくなりました。
あとを引くヘーゼルナッツクリームのせいか、ついつい食べてしまいます。マグカップ2杯もブラックコーヒーを飲みましたが、あの大きいパンを食べてしまいました。恐ろしい子ですね(笑)

食べた感想から離れますが、このパンの試食は大変じゃないかなと思います。小さいとクリームが、入ったところと、入ってないところがでますし、クリームが入ったところはベッチョリ出て、手に取りにくいし、汚れてしまいます。
ここは、大きめに切って欲しいですね(笑)

長くなってしまいましたが、大きさにはビビりますが、美味しいと思いました。ヌテラが好きな人にはオススメです。
1つは冷凍してみたいと思います(^^)
詳しいレポに垂涎…。感謝です!
ブラックコーヒー×甘いもの(けしからん程あまいと良い)
私にとってこ、んなにも確かな幸せはそうそうないです。
買う。
こんにちは(^^)
おそらく「けしからん程あまい」と思います。でも、なぜか食べれてしまう『苦魔の手パン』
(笑)

商品の紹介に書いたのは、大きくて得体の知れないパンなので、買うのを迷う人がいるんじゃあないかな?と思ったからです。
私個人の感想なので、参考になるかわかりませんが、思ったことを書いてみました。
定番化しない?と思うので、食べてみたい方はお早めの購入をお勧めします(^_-)
私の希望としては、冬の限定品で残って欲しいです(^^)
けしからん程あまいとよい

めっちゃ笑いました
ヘーゼルナッツクリームが入ってるんですね。私は苦手だなぁ~
大体、コストコのヨーロッパ系のチョコレートにもヘーゼルナッツが入ってるのが多いですよね。
パンは好きですが、この値段を出してまで私は買わないですね。
ううむ。
けしからんやつなのですね。
コーヒーを淹れて必ずやお説教してやります。

わたしは何もおやつがない時に、スプーンに一杯分ヌテラやスキッピーをすくって、ちまちまコーヒーとともに食してしまう愚か者なので、クリームあまあまよゆーよゆーです。

ところで昨日の私のコメント、誤入力でおかしな箇所に句点が入っていて、まるで唾を飲んでるみたいだ…。け、けしからん(ごくり)。みたいな。
今日、試食にでてましたよ!
手と口のまわりチョコまみれになりました(笑)
まわりに助けてもらいながら、やっと食べてた自分m(_ _)m因みにトーストバージョンでした!!
こんにちは(^^)
ルリ様がお仲間にいれば、ヘーゼルナッツチョコが貰えるからラッキー!なんてことはおいといて、これはヘーゼルナッツクリームたっぷりなんですよ。
買った時は、試食がなかったので、ラベルからしか判断できませんでした。私の想像はジャリジャリとヘーゼルナッツが、フィリングに入っていると思いましたが、実際は滑らかなヘーゼルナッツクリームでした(゚o゚;

お値段も1個約300円と考えればお高い…。よく主人から「単価でも考えて」と注意されます(^^;)
でも、コストコ出会いは『一期一会』思い立ったら買ってみるという方針です(値段にもよりますが)
私も愚か者なので、デザートやちょっと小腹がすいたときにやってしまいます。塩気が欲しいときは、味付け海苔とか韓国海苔をつまんでしまいますσ(^_^;
だから、コストコで『ヌテラ』は買いません!
でも『ヌテラ&Go!』は安くなったら、買っています(笑)
ううっ(涙)
私がベーカリーコーナーにたどり着いた時には、オーブンシートしかなかった!よくにた時間帯にいらっしゃったんですね~(^^)

ヘーゼルナッツクリームの多い部分だと、かなり食べるのに苦労すると思います。でも、そこが美味しい(^^)v

話はずれますが、ヌテラなど多数のお買い得情報ありがとうございますm(_ _)m
ヌテラの売り場で隣のKIRKLANDのヘーゼルナッツスブレッドを見比べて、どちらが使われているんだろう?と確かめたい気持ちにかられました。ん~でも、買わない!おやつが常にそれになってしまうそうだから(笑)
本日、閉コスし購入してきました。
一個が大きいなと思いながら帰ってきて3等分にして食べたところ問題なく食べれました。
もうちょっととおもって更に半分、まだまだいけると結局一人で1個食べてしまいました。

ちなみにコストコへ行く前に夕飯を食べて行ったことはご内密に。
じんのび様

わぁ〜〜〜………。最後の熊の手飲み込んだ犯人だ〜〜(自分)
一生懸命KIRKLANDヘーゼル持って見てた人
おいでたで(*^^*)
こんにちは(^^)
なぜか後引く『苦魔(くま)の手』パン(^^;)
4個のうち2個、私が食べてしまいました(1個は冷凍中)
わかりました。お口(^x^)ミッフィーちゃんですね(笑)

昨日の中部のぜんちゃん様情報では、白いフロストシュガーがかかっていたとのことでした。
(お名前勝手にだしてすいません)
昔話でオオカミだったがキツネだったかが、手に白い粉をつけて子ヤギを騙して、食べちゃったというのを思い出しました(記憶があいまい)
確認に行かねば、今週もコストコにGO!ε=(ノ*>∀<)ノ
KIRKLANDのヘーゼルナッツスブレッドは、売場でチラ見しました(笑)

ちょっと気になって、家にある『ヌテラ&ゴー!』のラベルと、ネットであがっていたKIRKLANDのヘーゼルナッツスブレッドのラベルを見比べてみました(画像は載せれません)
結果、このパンの中身はKIRKLANDの物だろうと思われます。
まあ、普通は自社製品を使いますよね(笑)
昨夜、1/26(土)中部に行ったら、ベアーポーも雪景色ィ~
今まで、デニッシュ生地まるだしだったベアーポーが、進化ァ~
クロワッサンシューのごとく、フロストシュガーが降りかけてあったんですぅ。
ゼッタイうまいィ~。
更にけしからんン~♪♪ヽ(´▽`)/
今日、1/30(水)にシュガーバージョンを確認しました(^_^)ゞ

でも、隣のアーモンドクロワッサンやクロワッサンシューは、バッチリ白いお砂糖のお化粧しているのにクマの手パンは、チョロッとしかお砂糖が、かかっていませんでした。
たまたまだったのでしょうか???
今日、迷いながらも購入。
(ほんとは、ピーカンナッツシュトーデルが欲しかった。)
ヘーゼルナッツクリーム部分含めて、思ったより重たくなく、美味しかったです。
昼間コストコ恵方巻を食べたから辛いかなぁと思いましたが、大丈夫でした。
期間限定、ですかね?
こちら試食でいただきました!
やはりクリームが入ってないところと、飛び出ちゃってるところが!
クリームの味が知りたかったのでクリームが入ってそうなのをいただきましたが、ほんの小さなサイズ(パンオショコラの8分の1くらい?)で甘ーい!!ブラックコーヒーがゴクゴク飲めちゃいそうな甘さですね(o´罒`o)♡

チョコなのでバレンタイン時期だからかな?と思いましたが、コストコらしい大きさと味で楽しい気持ちになりました(ฅ'ω'ฅ)♪
コストコ知らない人におすそ分けしたら盛り上がりそうですヾ(*´∀`*)ノ
はたしてベアーポーは、バレンタインデーまでの限定発売品なのだろうか?
中身のヘーゼルナッツクリームを変えたりして、などと考えてみる(笑)
『けしからん程あまい』方式なら、ピーナッツクリームか?あとカスタード、ジャム、アンコ…妄想が膨らむ(^^;)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。