KIRKLAND SIGNATURE フェイシャルクレンジングシート 150枚

KIRKLAND SIGNATURE フェイシャルクレンジングシート 150枚
KIRKLAND SIGNATURE フェイシャルクレンジングシート
150枚(30枚 x 4個 + 15枚 x 2個)
400円OFF⇒割引後価格 1,068円

安くなっていたので買いました。
見落としていましたが、これって以前コス子さんが紹介されていた

●カークランド デイリーフェイシャルタオル(拭き取りメイク落とし)150枚入
https://costcotuu.com/20160223/post_64093.html

がマイナーチェンジしたものなんですね。箱のデザインと、パッケージが青系からラベンダー系に変わっています。
量や成分等、同じみたいです。
匂いはグリーンノート、水仙とか鈴蘭をイメージした香水に似ています。

一応、新規の情報として↓
今週買ったもので製造2018.7.15、使用期限2020.7.15でした。
「BEST IF USED BY」なので、使用期限というより品質保証期限?
返信 1-5/5件最新の投稿へ
こちらをリピートされてる方のご意見をお聞きしたいです。
私は多分敏感肌ではないので、ピリピリは大丈夫かなと思い。
良い所(笑)を教えて頂けませんか?
クーポン期間中に購入したいです。
母親が買いました。使ったら良く化粧が落ちるみたいで良いと言ってました。これで落としたら顔は洗わなくて良いんですが、気になるみたいで拭いた後に洗顔してます。
こないだクーポンで買ったら良かった見たいで、今回のクーポンでまた買ってました。
ココアさん
ありがとうございます。
お母様が一人で?リピートされる程お気に入りなのですね。

前々から気になっていたのですが、小分けとは言え、
量の多さで中々買えずにいました。
今ちょうどクレンジングシートが無くなりそうなタイミングに
クーポンなので、思い切って買ってみます!
ありがとうございました。
これを買ってから、ほぼ毎日使っていますが今のところピリピリしたことはないです。
ちなみに自分は肌が弱い方です(メイクや日焼け止めでかぶれる等)。
姉に少しあげたら気に入り、自分で買うようになりました。
汚れが落ちて、あと保湿成分があります。
たぶん、この保湿成分が少し肌に残る感覚があります。
田作りさん
ありがとうございます。
お姉様と姉妹揃ってお使いなのですね。
保湿成分が良さそうですね。
早く購入して使ってみたいです!
シートタイプ、ホント便利ですよね。

ただ、シートタイプは摩擦で肌に負担がかかる為、肌に良くない、、、
とも、言われてますよね。私はやめませんけど(笑)
ゴシゴシ迄はいかないにしても、やっぱり小鼻やTゾーンはシートで
サッパリさせたいです。

早速明日買いに行きます。
ありがとうございました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。