ビーチャーズ フラッグシップ チーズ

ビーチャーズ フラッグシップ チーズ
開封して切り分けてしまってから、慌てて写真を撮ったので、変な画像ですみません。
こちら、試食でいただいて、あまりの美味しさにお値段も顧みずに購入してしまいました。

クセがなく、とてもコクがあって、口いっぱいに広がる旨味が最高です。

そのままで。
サラダに入れて。
チーズトースト、サンドイッチで。
パスタに。

こんなに大きくてどうしよう…そう思っていたのに、どんどん減っています。
無くなったらリピしたいので、ずっと売り場にありますように…祈…。
返信 1-13/13件最新の投稿へ
私も試食をして、あまりの美味しさに買ってしまいました!
いつもはパルメジャーノを購入してますが、ミルキーと言えば良いのか、口一杯に旨味がドカーンと広がりますよね。
そのまま、固まりをボリボリ食べてます(笑)
お仲間がいらして嬉しいです!

固まりをボリボリ…
あー!すごーく分かります!!

止まらなくなーるーー。
誰か私を止めて〜(笑)
ビーチャーズ フラッグシップ チーズ
トマトソースとの相性も半端じゃありませんでした。
こんな大きさでも、すぐにトロリンと溶けてソースに馴染みます。
お値段教えて下さい〜お願いします!
ビーチャーズ フラッグシップ チーズ
裏の画像です。

100g 384円で、
だいたい2500円前後のものが多かったです。
助かりましたありがとうございます〜!
明日Getしようかな!?
美味しそう〜
ビーチャーズ フラッグシップ チーズ
今日の浜松で、一律1,000円オフになってました。
ほぼ半額です。

私も先日試食ですごくおいしいと思った(けど買わなかった)のでラッキーでした。
とりあえず半分冷凍しようかな。
ビーチャーズ フラッグシップ チーズ
ふと気付いたんですが、きらりさまのは値札に賞味期限が載ってるんですね。浜松のはチーズ側面に小さなシールで表示でした。


スライサー(野菜用w)で薄くしまして、
今夜は白菜とハムを炒めたものの上にかけました。
子供も追いチーズしたり「明日の朝のパンにのせて焼く!」と気に入った様子。
ただ、プロセスチーズ好きの夫にはあまりウケていませんでした。
なんと!
半額!
櫻@浜松さん、なんてラッキーなんでしょう。
羨ましいで〜す。

多摩境も半額になってたりするかしら。
まだ残っているのに、買おうとしている自分がオソロシイ…(笑)

美味しいものをお得にゲット出来るって、シアワセですよね。
スライサーで切るのいいですね。
たくさん、あっという間に薄くなって。

んー、でも、切った分を全部パクパクしてしまいそうですww

プロセスチーズとは食感が違うから、苦手な方は苦手かも。ですね。
スープに溶かしちゃうとか、ダメかしら?

賞味期限、同じ日なのに、
倉庫によって違うことがあるんですね。
発見!ですね。
無事にGetできましたか?

今朝もトーストでいただきました。
どうやって食べても美味しいです。
ビーチャーズ フラッグシップ チーズ
(記録)
No.1533060
2,868円(定価)
内容量 383g(18本入)
2023.7.24購入

おそらく同じ商品かと思いますが、いつからだったかスティックになりました。

形状が変わっただけか、製造過程も変わったのかはわかりません。
ビーチャーズ フラッグシップ チーズ
裏面

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。