KS スパークリング スプリング ウォーター 40本 買ってみました。

KS スパークリング スプリング ウォーター 40本 買ってみました。
今週から登場した新商品
「カークランドシグネチャー スパークリング スプリング ウォータ 500ml✖40本 1098円」
買いましたぁ。

商品番号: 1130805
品 名: 炭酸飲料
原材料: 水/炭酸
内容量: 500ml✖40本
賞味期限:2019/08
原産国: イギリス

実は私、ペリエ等のプレーンな炭酸水に苦味を感じ、ちょっと苦手でして、トーキングレイン等のフレーバー付き炭酸水なら飲めるんですけど・・。
でも、なんだか美味しそうに見えたし、ダメだったらかーちゃんに飲んでもらやぁいいかな?と思って、今日買って来ましたぁ~。

しかも、1098円は安ッすい❗
1本あたり27.45円ッ

さっそく、1本飲んで見ましたが、
〝苦くなぁ~い♪ヽ(´▽`)/〝
くせの無い、すっきりしたのどごしで、私でも飲めます!
買って、正解です。

ただ、500ml✖40本と
つまり重さが20Kg もあるので、カートへの積み降ろしが、女性だと大変です。(オレでも重く感じるぐらいだからァ~)

これ!試しに飲めるように、コストコの出口や入口に設置してある、カークランドのスプリングウォーターや緑茶等の自販機に単品で入れてくれないかしらぁ?と思います。
(今日自販機見ましたが、中部は水と緑茶だけでした)

この商品、検索したら
Costco uk のホームページに載ってました。

Costco UK https://www.costco.co.uk/Business-Office-Supplies/Food-Supplies/Water-Coolers-Dispensers/Kirkland-Signature-Sparkling-Spring-Water-500ml-Pallet-Deal-42-x-40ct-Cases/p/265936
返信 1-5/5件最新の投稿へ
この炭酸水のガス圧は、どの様な感じでしょうか?私はウイスキーハイボールや焼酎ハイボールでサッポロ炭酸水を使用してますが、これも、ガス圧が強いでしょうか?
サッポロ炭酸水と同じ様なら、購入したいと思ってます。ペリエの様な、軽いガス圧でしょうか?宜しくお願いします。
私も昨日買ってみました!
個人的な感想ですが、炭酸は弱めだと思います。「おいしい炭酸水」のほうが炭酸は強いかな…と思います。
ペットボトルのかたさが違うのでガス圧の違いかなと思いました(いがいとペコペコします。それとも日本と外国の違いなんでしょうか)
こればっかりは好みなので試飲とかあるといいですね

これからお風呂あがりや暑いときにごくごく飲むのにはお値段的にはぴったりの商品です
ただ、ぜんちゃんさんのレポのとおり重かったです(涙)
ゴクゴク飲めちゃうし、
ゴクゴク飲んだあと、コーラ見たいにゲップが出ちゃう様なことは無いので、炭酸が若干弱いかも?でも、微炭酸飲料ほど弱くは無いと感じです。
ミチョを割るのには丁度いい感じです。
ぜんちゃんさん、寧々@つくば さん、お返事ありがとうございます。やはり、ガス圧は、弱いのですね。お酒の割材としては、物足りない様ですね。コストコには、ウィルキンソンの炭酸水もありますが、1リットルなんですよね。
500ミリペットがあれば、購入するのですが……
我が家には、サッポロ炭酸水ですね。
ありがとうございました。
ペリエの苦味、強炭酸が苦手でサンペレグリノ派だったので、この炭酸水の情報は嬉しいです(ฅ'ω'ฅ)♪私も美味しく飲めそう!

ただ重さを考えると自転車じゃキツそうですね…大きさが大丈夫なら配送サービスを頼むか、オンラインショップまで待つのが懸命そうです><
お得な商品なので長く販売してくれると嬉しいです٩(ˊᗜˋ*)و

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。