チャムブンオパン 韓国のお菓子

チャムブンオパン  韓国のお菓子
娘が、試食して美味しい!と言っていたので購入に至りました。6個入りが4箱入ってます。更に小包装されています。1538円です。
チョコとあんこのWクリームで、お餅が入ったしっとりケーキだと書いてあります。食べてみると、ロッテのお菓子にあるような、カスタードケーキみたいな、そんな感じです。クリームは、説明書きがあるから、ふーん。そうなんだって感じです。お餅?少し固い感じするとこかな?って。しっとり感は、ややしっとり。
バレンタインデーに仲良し女子グループで交換するアイテムにするらしいです。JK受けはするお菓子だと思います。購入するのにカートに入れていたら、かなりの方から、それはなんですか?って聞かれました。パッケージはかわいいからだと思いました。JK世代の娘さんがいる方にオススメです!
返信 1-2/2件最新の投稿へ
そうなんです❗
コストコの店頭表示は
〝フィッシュケーキ〝って書いてあったんですが、
ホントの名前は
〝チャムプンオパン〝なのよね~
?オバン?じゃないわよぉ~。
千葉ニュータウン利用しています。
クーポン出ています。
330円引きの1208円となっています。
割引きの期限は失念。すみません。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。