フライドオニオン美味しい!!

フライドオニオン美味しい!!
私はマコーミックのフライドオニオンは食べたことがないので比較はできないのですが、一口食べて家族でどハマり!!サクサクおいし~。
人によってはちょっと塩気が強いと感じそうなお味で、単なるトッピングではなくそのままでもつまみになります。
カロリーはめっちゃ高い!
パッケージでは、サラダやスープ、ハンバーガーのトッピング、あとチキンにまぶして調理してる写真もありました~。
もう、終売を恐れています。笑
我が家ではガーリッククルトン以来のヒットです!
クルトン好きな方なら気に入って頂けると思います(^o^)
返信 1-4/4件最新の投稿へ
ご紹介して下さり、ありがとうございます♪

りんぺいさんのコメントを拝見して、今日、中部倉庫で購入しました。

早速、帰りの車の中で味見したら、スナック感覚でやめられない・止まらないの『危険な子』w

マコーミックのフライドオニオンもお箸でチマチマ食べたりしますけど、こちらはおつまみしやすい大きさで尚更、アブナイですね♪
りんぺいさんの投稿を見て是非買いたいと思ってコストコへ行ってきました!
ロメインレタス、クルトン、フライドオニオン、温泉卵で早速シーザーサラダを作って食べました。
このフライドオニオンの方が私は断然マコー○ックより美味しいです〓
投稿見て買ってくださったなんて嬉しすぎます!!
『危険な子』認定ありがとうございます笑
マコーミックのものより粒が大きいのですね!
なんならごはんに振りかけるだけでもイケるお味ですよね~~(*゚∀゚)
フライドオニオンファンのお仲間が増えて嬉しいです((o(^∇^)o))
サラダとっても美味しそうです~~クルトンとのダブル使いに温泉卵、絶対に美味しい!!
我が家でもやってみます♪

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。