再販売されたアーモンドクロワッサンのお味は?

先日、久しぶりにアーモンドクロワッサンが再販売されていました。で、買いたい気持ちはあっても、お味がわからないので、手に取っては元の場所に…って悩みました。コス子さんのレビューの写真はクロワッサン1個が丸々で、今回販売されているのはクロワッサンが半分になったものに、アーモンドの薄切りが載った感じ。
再販売されたアーモンドクロワッサンを食べられた方、どんなお味か、ざっくりと教えていただけると嬉しいです。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
みささんへ

先日、アーモンドクロワッサンを購入して食べました。
基本、何でも美味しいと食べるので、食レポは苦手な事をご理解くださいませ。

フレンチトーストがお好きなら、クロワッサンでも美味しいと思います。
甘さはありますが、くどくないと思います。
大きさはありますが、薄くなっていますので、一枚ペロリと食べれました。笑

アーモンドのスライスも美味しいです。
5歳、2歳の子どもも、お昼ごはんに一枚ずつ食べましたので、近々また、購入したいと思います。^^

自分では作るのが大変ですし、コスパは最高です^^
参考になれば嬉しいです^ - ^
今回のアーモンドクロワッサンは、同じ商品名ですがコス子さんがレビューを書いてある商品とは全く違うので再販売とは言えない感じですね。
試食でいただきましたがすごく好きな味でした。

今回のはこちらの商品の感想にすでにとても詳しくアップされてます(^ ^)
https://bbs.costcotuu.com/review/1134532

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。