フードコート マルゲリータピザ

新商品として大々的に呼び込みをしてたので購入しました。
入り口のお姉さんは『かみのやま先行販売』って言ってたけど、フードコート前のお兄さんは『新発売』としか言ってなかったので、先行かは不明です。

バジルの香りも良く、トマトソースが酸味もあるけど美味しいです。乗ってるドライトマトも、甘味と酸味のバランスが良くて美味しいです。
個人的には、もう少しチーズが欲しかったかな?
返信 1-22/22件最新の投稿へ
先日ここでマルゲリータの書き込みを見たので
昨日楽しみに行ったら無かった(´・∀・`)
札幌はまだのようです
すっごく食べたい!
川崎も2/1〜発売してました!
店員さんが言うにはデリカの焼いてないピザとほとんど同じ?って言ってましたが、写真を拝見するとパンツェッタはのっていない?でしょうか??
それならちょっと違うみたいなので、私も次回購入してみたいです(ฅ'ω'ฅ)♪

川崎の写真も赤がしっかり出ていて薄味派の私には濃いのかなぁ?とドキドキです(^_^;)
先週の金曜日、岐阜羽島で販売していました。
上のメニューには載ってなく、レジ横に手書きで表示されていました。
気になるので、次回試す予定です。
確かそのレジ脇のPOPに明日からと書いてあったような?
>日曜日インコスさん
「マルゲリータいいなあ~」と思いつつ注文はしていないので、見落としていたんですね。孟子吾ないです。
訂正ありがとうございます。
たびたびすみません、誤変換していました。
孟子吾→申し訳です。
何この変換orz
北九州も今日はもうマルゲリータになってました!
モッツァレラモチモチで美味しかった!
スタッフさんも新商品ですって売り込みされてました!
また食べたいです!
8日(金)の入間店で、ホールピザ100円引きだったので思わず購入♪

チーズが伸びるのでテンションも上がるぅ☆
美味しいけど、思ったほどのボリュームが無いので、余った分にベーコントッピングしちゃいました、チーズも追加すればよかったなぁと(^_^;)
新しいピザを発売するたび、毎回ぺパロニピザを入れ替えるのやめてほしいですね。特に今回のピザはチーズピザとあまり変わらない気がするので、選択肢が少なくなった感覚です。
本日食べてきました〜!3歳の息子と半分こしたのですが、お互いにもう一枚食べたいね…って言い合うくらい美味しかったですー!チーズもちもち、生地はカリッとして最高でした!
先週8日にある倉庫でいただきました。
チーズ少な目、ソース多目でとにかくすっぱー、ドライトマト乗ってないし、少々がっかり。
ん?私が食べたのとみなさんの画像が違うぞ!
今日久山でリベンジ、バジルソースも乗ってたんですね。ドライトマトもちゃんとあるし、チーズもそこそこ、美味しかったです。
前回のはなんだったんだ、まあフードコートらしいけど。
ホールで購入しました!
我が家は、全員気に入りましたよ〜
ドライトマトが甘くて美味しい〓
久しぶりにピザ食べましたが、生地変わりました?マルゲリータだけですかね??
トースターで温め直したんですが、パリふわで
とても美味しかったです。
生地は薄型ですか?
他の生地同様厚いですか?
チーズがおいしかったのですが乗っているモッツァレラチーズはコストコ内で売っているのでしょうか?
遅ればせながら、初マルゲリータ!
持ち帰りにして、自宅で温めなおして食べました。娘からは「このピザが一番好き!」とのこと。確かに!チーズがミルキーで、トマトソースもバジルソースがたっぷりでおいしい。生地は外カリで中モッチリ。
リピ確実です。
MKさん

生地はいつもの厚いものです。
いままでの生地との違いは感じません。

全体的にあっさりしてるので軽く感じますが、薄味というわけではありません。
そのせいで、より生地の味がわかるようになったのだと思います。
ありがとうございます。
写真を見たら生地が薄そうだったけど、他のピザと同じなんですね。
助かりました。
皆様の書きこみを見て
今日ホールで買ってきました~

早速いただきました
皆様のおっしゃる通り とても美味しいです
二枚ペロリと食べられます

このピザ 冷凍することは可能なんでしょうか?
コンボとマルゲリータを1カットずつ購入して、家でトースターで焼き直して食べました
生地が従来のものとは違ったような気がします
コンボは従来通りもちもち生地で、マルゲリータは若干薄めのものになっていると思います
サクサクではなく、サクもち、みたいな…
本場マルゲリータもクリスピーで出されるので、合わせたのかな…?
とても美味しくてすぐにら1ホール購入して、冷凍しています
バジルの苦手な長男も、こちらは平気なようでパクパク食べていました。
よそで食べるマルゲリータピザは、時々バジルソースのオリーブオイルに臭みがあることがありますが、こちらはオイルの臭みはないので、それで食べられるのかなー?と。

以前購入した時は、他のピザと比べると生地が薄いなーという印象を受けましたが…
本日購入したものは、他のピザと同様に厚みのある生地でした。
薄くなっているのは、たまたまということでしょうか?
ササッと買い物をして帰ったので、スタッフに確認は取れませんでしたが…
そのまま食べるとチーズは伸びませんでしたが、家でトースターで温めるとかなりチーズが伸びますよ!
甘辛トマトソースがとても美味しかったですニンニク入ってるように感じました生地のボリュームが少ないので1ホール家族で分けて美味しく食べきれるのであまりを冷凍して味の落ちたピザを食べなくて済むから良いです
リピ確実!さっき食べたばかりなのにもう食べたいです

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。