ヤマサ特選醤油600ml鮮度ボトル

ヤマサ特選醤油600ml鮮度ボトル
お洒落な和風デザインに魅かれて購入しました。
2本セットで580円でした。

今までキッコーマンの鮮度のやつを使っていたんですが、近くのスーパーでは450mlで298円。
これは600mlで1本当たり290円なので、1L当たり180円くらい安い!しかも特選醤油なのに!!

やっぱりコストコはお得ですねーー

裏のQRコードを読むと、かの有名な分けとく山の野崎総料理長がヤマサ醤油の良さを紹介していました。
これを読んでから料理に使うと、より一層美味しく感じる笑

何より食卓に馴染むデザインなので、とてもおススメですよー!
我が家ではリピ決定です!!
返信 1-1/1件最新の投稿へ
これ、たまに見かけてすぐに
売り切れてしまいますよね?
私もすごく気になってました。

今度買ってみます!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。