KSオーガニックグレインローフとクリームハニー

KSオーガニックグレインローフとクリームハニー
オーガニックの雑穀パンと、クリームハニーを買いました。雑穀のつぶつぶ感大好きです。
健康的で、美味しい!夢のコラボ(笑)

○有機食パン
原材料名:有機全粒小麦、有機粗挽き小麦、有機小麦粉、有機砂糖、有機オーツファイバー、有機ひまわりの種、小麦粉、有機アマニ、有機白ごま、イースト、有機小麦グルテン、有機粉末アマニ、食塩、有機黒ごま、小麦ファイバー、有機糖蜜、有機かぼちゃの種、有機きび、有機オーツ麦、有機スペルト小麦粉、有機大麦、有機ライ麦、有機全粒粉、有機キヌア、有機ライ小麦粉、有機とうもろこし、有機ホラーサーン小麦粉、有機アマランサス粉、有機そば粉、有機ソルガム粉、有機レッドファイブ小麦粉、有機玄米粉、有機紫とうもろこし粉/酵素、膨張剤

内容量1.5kg(750g×2)
原産国:カナダ
アイテムNo.11635
¥828

クリームハニー
原材料:はちみつ(カナダ)
保存方法:直射日光を避け、常温で保存
原産国名:カナダ
内容量:1kg
アイテムNo.12555
¥958

雑穀パンは、7〜8mmにスライスされています。サンドイッチにも良さそうです。同じような雑穀パンが、1本売りでありますが、こちらは、それよりもひとまわり大きく、少しお安くなってます。KSだからかな。トーストすると、香ばしさが増して美味しいです。クリームハニーは、ヌテラくらいを想像してたのですが、ちょっと固めでした。スプーンで、力を入れて掻き取る感じです。でも、すごくなめらかで美味しいです!
クリームハニーって、200gで¥1000以上するものなので、コスパ良いですねー。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
ブラックベリー@ひたちなか様
クリームハニー!自分も今日見つけて凄く気になった商品でした。ラベルをみたらハチミツと書いてあるだけなので結局バケツ入りの普通のハチミツなのかな…と。でも画像で見る限り、固いバターみたいですね。トロンとした液体のハチミツよりべたつき感でみればこちらの方が扱いやすいんでしょうか⁉︎
ウメミヤ さん

はちみつを、低温でゆっくりと結晶化させたモノが、クリームハニーらしいです。私は、ヌテラくらいを想像してたんですけども…。
あれ?冷蔵庫から出したてのバター?
もう少し部屋の温度が高くなれば、ヌテラくらいになるかもしれません。

はちみつって、寒くなると、結晶化して、ザラザラになったりしますよね?こちらは、ザラザラは全く無く、すごくなめらかです。クセも無くて、とても美味しいです。試食があったら、いいですね。
今のところ、バター状態なので、掬うのに、力が要ります。
クリームハニーとても参考になりました(*^^*)
デモのスタッフさんに聞いても、初めてだからわからないですと言われまして(^^;
どなたか感想をあげてくれないかな?と期待していたので嬉しいです( *´艸`)
ありがとうございました(* ´ ▽ ` *)ノ
てっきりハチミツをかき混ぜてできるものだと思ってました ∑(゚Д゚) 全然違いますね。
ハチミツ…液体から固まってしまった時のあの濁りを見ると自分は何か残念な気持ちになります。食べられるって分かってても、なんだかなぁ、テンションが下がってしまい。
開封後もずっとなめらかな状態を保ちつつ、常温保存可で日持ちするなら大容量でも全然ありかも。ホント試食があったら嬉しいです(*^_^*)
また経過報告お願いします(笑)
クリームハニー買いました。
こちらの記事を読んでなかったら、このバケツがハチミツとは気がつかなかったです。
思ったより固めでしたが、スプーンに付いたのを舐めるのがまた美味しいです(^-^)
ハチミツは冬を越すといつも結晶してしまって溶かしたりジョリジョリのまま食べたりが残念な感じでしたが、クリームハニーだとそれがなくなるようなので、量が多いですが普通のハチミツよりこっちがいいなと思いました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。