オイコス カカオ&ベリー

オイコス カカオ&ベリー
ヨーグルトにチョコレート!?
え〰〰あうの??
ビックリして興味津々(笑)買っちゃっいましたm(。≧Д≦。)m
恐る恐る食べたよ(☆∀☆)
あら不思議!おいしいじゃありませんか\(^^)/
いい酸味もありカカオ感もあり不思議な感じでした( v^-゜)
返信 1-4/4件最新の投稿へ
私も今日買ってきました!
開けたら「あれ?白い!」って思ったけどチョコソースがそこにあり美味しかったです!
食べたくなりました(*^^*)
お値段おいくらですか?
オイコス カカオ&ベリー
998円ですよー。
普通のオイコスと同じですね。

バレンタインの限定フレーバーなのかな。すぐ終わってしまうのかもしれないと思ってます。
>ぴぴさん

夜分にお返事ありがとうございましたm(_ _)m

いつぞや1200円というフレーバーの時があったので(ベリー系)今回も高いんだろうなーと思ってました。

998円なら買います(^^)

そして明日インコスします!ちょうどメルマガ見て買うのがあったもんで(^_^;)
※名前、漢字の『梅』でしたので訂正してます。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。